~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Small Wishさん、本日6月28日22時新作UPDAYです!!

店長keiちゃんのブログに、素敵な作品の数々がご紹介されていますので、

ぜひぜひ、そちらで情報をGETしてくださいね~~!

って、あと1時間ちょっとでUPですね・・・^^;

わたしも、気合を入れて参戦しなくては~~~(。→∀←。)

Ripplesの納品は、もう少し後日になりそうです。

もしも万が一、楽しみにして頂いていた方がいらっしゃったとしたら、

本当に、申し訳ありません。。。。。。

のろのろペースで、お恥ずかしい限りです~~~><



2011062801.jpg


先日、記事に書いた冷凍新生姜、甘酢漬けにしてみましたよ~^^b

今日のお昼は、お弁当の残りの酢飯とおいなりさんの切れ端。

それに新生姜で、あっさりいただきました^m^

でも実は、ちょっとこの甘酢漬け、びみょーにいまいちな味付けでして(笑)

レシピ、研究せねば~、と思っていた矢先に実家から

新生姜の甘酢漬けがどっさり届き(笑)

自分の失敗作を食べ終えたらば、しばらくは母親のおいしい甘酢漬けが

食べられそうでございます♪



どうでもいいことなのですが、日曜日に「JIN‐仁‐」が終わってしまって、

す~ごくさみしいです~(泣)

毎週、夫婦そろって楽しみにしていたのに・・・

ひとつのドラマが最終回を迎えて、こんなにさみしい気持ちになったのは、

久しぶりな気がします。

ストーリーはとても、勉強になったり考えさせられましたし、

何と言っても俳優陣が、全員好きな人ばかりで、

というより、全員すごく好きで(こんなことも珍しく・・・)

たくさんの魅力的な人物像に毎回、引き込まれました~~~。

あぁ、もう仁先生や咲さんや竜馬や野風さんに会えないのかぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。





スポンサーサイト
[ 2011-06-28 (Tue) 21:11 ]  
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お知らせ
