~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011061401.jpg



昨日は、誕生日でした(*´艸`)

ダンナが、これでなんか買え、とおこづかいをくれたので、

それをにぎりしめて、街に出たものの、

ピンとくる服がなくて、結局何も買わず(笑)



帰り道、空の色がすごく綺麗だったので、思わずケータイで。

夕方7時ころです。

そういえば、私が産まれたのは、三十何年か前の今日の

ちょうどこのくらいの時間で、

その日も梅雨の合間のよく晴れた日だったと聞いたような。

てことは、その時も空はこんな綺麗な夕焼けだったかも、とか

ちょっとセンチになってみたり(笑)



帰ってポストを開けたら、

長野の親友からバースデープレゼントが届いていました(*´艸`)

開けたら、私が常日頃ほしいな、とぼんやり思っていたものが

入っていて、びっくり!!!

(彼女には一言も、それをほしいと言ったことはなく・・・)

いつも松本クラフトフェアで選んだものを贈ってくれるのですが、

確かな手仕事のあたたかな、そして私なんかが想像もできなかった

とてもとても、素敵なお品。



親友に興奮気味に、ありがとうメールと夕焼けの画像を送ったら、

「私も夕焼けきれいだなぁと思ってうっとりしてた」って。

なんか、すごく嬉しかった。

長野の空は、さぞかし綺麗だっただろうなぁ。



スポンサーサイト
[ 2011-06-15 (Wed) 20:43 ]  
   Category:つぶやき
