~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
このブログは、毎日のくらしのなかでみつけた「ちいさな幸せ」を、

つれづれと書いていきたいと思ってます音符

と言っても、なんとあいまいなテーマだー汗

じつは、まだ何を書こうか決まってない、というのもあるのですけどね。

基本はのんきな主婦のおきらくな日記です。

さいきん興味のあることは、ハンドメイドエコです。

ナチュラルなライフスタイルにあこがれてまーすclover
[ 2008-01-29 (Tue) 19:43 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:主婦の日常日記日記   Category:つぶやき
written by *ayumin*
足跡から辿って来ましたv-22
最近ブログはじめられたんですねv-221
私もハンドメイド好きなので
よかったらまたブログに
遊びに来て下さいねv-317
2008-01-29 (Tue) 20:53 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
*ayumin* さん、コメントありがとうございますv-346
初コメントですー♪ 感謝、感謝i-237
ほんとに使い慣れていないので、お返事のしかたがこれで合ってるのか、
よくわかってない状態です、とほほ。
よかったら、またおこしくださいね☆
2008-01-29 (Tue) 21:57 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
私も分からないまま始めてしまいましたが大丈夫です。
みんなが教えてくれるでしょう…きっと…。よろしくです。v-22
2008-01-29 (Tue) 23:25 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchan さん、コメントありがとうございますv-346
ほんとにわかってませんが、だいじょうぶでしょうかi-237
そうですね、分からないことはみなさんに聞いたらいいですね~。
ガンバリまーす☆
2008-01-30 (Wed) 16:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/2-7195d350
