~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011060601.jpg


先日、Small Wishさんで、At vivreかないちちゃんの

コンパクトミラーを買わせていただきました~^^*

いつもかないちちゃんのラッピングセンス、素敵すぎる~、かわいい!

心が躍ります♪♪


2011060602.jpg


このアンティークファブリックの柄、すごく乙女でかわいいです(人´∀`).☆.。.:*・

写真がうまく撮れなかったのですが、ぷっくら感がたまらないんですよー!

ポーチに入れた時も、がちゃがちゃしなくていいですよね。

レースのワンポイントがおしゃれ^^*


2011060603.jpg


お出かけするときに、ポーチから取り出すのが楽しみ(*´艸`)

乙女な気分に浸れそうです。

いくつになっても、乙女ゴコロは忘れないようにしなくては・・・

と、自分に言い聞かせ(笑)

忘れていることは、多々ありますが(´・艸・`;)


はい、「鏡よ、鏡~~♪」と、やりたいと思います!!(笑)




かないちちゃん、kei店長、今回もありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト
[ 2011-06-06 (Mon) 15:44 ]   Comment(4)
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お買い物
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんにちは。。。
ご無沙汰しております。

乙女な鏡…♪
乙女度高すぎでどきどきしちゃいます!!!
使う度にうれしくなりますね*

梅、わたしも憧れてるんですけど、まだ1度もやったことがなくて…
なんだかんだで、今年もチャレンジし損ねました…
梅の実ひとつひとつ、ふきんで拭いて…
その作業も癒されそうですね!!
美味しくな~れ☆
2011-06-07 (Tue) 18:17 Web [ Edit ]
written by fredia
おはようございます!

かないちちゃんのミラー、ゲットしたんですね♪
わたしも、かないちちゃんの紙モノをいつも狙っているのですが、いつもいつも争奪戦に負けています(T_T)

ミラー。コンパクトで、バッグでも邪魔にならないし、なによりかわいいし、いいですね~。

前エントリーの梅仕事。
*じゅあん*さん、すごいですね!
梅干しにするのかな?梅酒かな?
梅酒を氷たっぷりの中になみなみと注いで…。
ぐぅ~~っていきたいな(笑)。
2011-06-10 (Fri) 07:50 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ゆかりさん♪

コメント、ありがとうです~^^

かないちちゃんの鏡、とっても乙女ですよね~~(人´∀`).☆.。.:*・
そうなんですよ~、使うたびに嬉しくなれちゃう
道具っていいですよね♪
乙女気分を満喫できそうです^m^

青梅の季節って、1年の中でもほんとに一瞬ですよね~~。
でも手間がかかるので・・・なかなか腰が重かったり^^;
この冷凍作戦はなかなか、便利です。
作れるものが限られてしまうけど・・・。
ジュース、おいしくできたらいいなと思います♪


2011-06-10 (Fri) 13:41 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
frediaさん♪

コメント、ありがとうです~^^

かないちちゃんの作品は、いつもめっちゃ人気ですよね~~!
乙女なセンス・・・大好きです。
おたがい、争奪戦ガンバリましょう♪♪

梅、ぜんぜんすごくないんですよ~。
面倒くさがりなので、冷凍庫にほうりこんだだけで(笑)
梅酒はおととし作ったのですが、おいしいけどしんどくて・・・。
冷凍してしまうと梅酒にはできないみたいですが、
梅ジュースは冷凍させた方がいいみたいなんですよ~^^
ジュースがおいしくできたら、またご報告を^m^
2011-06-10 (Fri) 13:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

