~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11050501.jpg


まずは、お礼が遅くなってしまいましたが、

先月のSmall Wishさんの新作UP時には、たくさんの方に

ご来店いただいたようで、Ripplesの作品もご覧いただき、

本当に本当に、いつもありがとうございます!!

また、嬉しいお言葉などもいただいて、いつもとっても励みになりますし、

もっとがんばらなくては、と思います。

本当に、ありがとうございますっっ(。uωu))


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さて、画像ですが、そうなんです^^*

今回も、Small Wishさんで、素敵なアンティークレースたちを購入させて

いただきました~~♪

Small Wishさんの手刺繍のアンティークコットンレースと、

frediaさんのとても繊細なアンティークのレースたち。

もうほんとにウットリ。。。。。(人´∀`).☆.。.:*・

古いレースたちって、やっぱり特別な雰囲気がありますよね~。

素朴だったり、力強かったり、繊細だったり、

それぞれにとても表情が豊かなので、その個性を生かせるように

作品に取り入れられたらなぁ、と思います。

どんな作品にしようかな・・・夢がふくらみます(*´艸`)

keiちゃん、frediaさん、いつもとっても素敵なレースたちを

お分けいただいて、ほんとにありがとうございます♪



♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



GWは、ひさびさに帰省をしておりました~^^

弟夫婦たち(2組います)が、父母のためにサプライズを企画してくれたので

それに乗っかったカタチで、参加してきたのですが、

家を片づけてあげたり、好きな料理を作ってあげたりしたのですが、

それに父母がたいそう喜んでいる様子を見て、

とても嬉しかったし、なんだか安心しました。

そして、そんな企画を考えてくれた弟夫婦たちに、感心させられました~!

私たち夫婦には、そんなアイデアなかったな~と。

すごいな~、と思いましたね~^^

今回、田舎に帰省して、地元の人たちともひさびさに話したりしてみて、

田舎もいいかもなぁ、と思いました。

とにかく若い時は、訳もなく田舎がいやでいやで、飛び出したクチなので、

こう思えるようになっただけでも、ちょっと私も変わったのかなと

思いました・・・・^^

スポンサーサイト
[ 2011-05-05 (Thu) 18:38 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お買い物
written by fredia
こんにちわ!!!!

*じゅあん*さんが、アンティークレースのセットを購入してくださったんですね!
(^▽^)

う…うれしい(T_T)

よく考えてみたら…。
ギュピールのレースなんかは、色といい、雰囲気といい、*じゅあん*さん好みかもしれません。

レースたちに、また新しい命を吹き込んであげてください。
また作品を見せてもらえるのを、楽しみにしています♪

追伸:こちらのブログ、リンクさせていただきました★
2011-05-06 (Fri) 10:16 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
frediaさん♪

そうなんですよ、お嫁に迎えさせていただきました~^^*
とっても、アンティークらしい子たちばかりで、
すごくウットリですよ~~~!!
セレクトしてくれたfrediaさんに、ほんとに感謝☆感謝!!

どんな作品に生かそうか、今からウキウキします♪
ハサミを入れるのは、やっぱり勇気がいりますが。。。。
レースちゃんたちに、喜んでもらえたらいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

リンクの件、ありがとうございますっっ♪
2011-05-07 (Sat) 18:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

