~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日、3月28日22時、委託先のSmall Wishさん

新作UPとなっております!

今回も、素敵な素敵な作品たちがた~くさんUPされますよ~!

楽しみにしてらっしゃった方も多いかと思います^^

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね(人´∀`).☆.。.:*・

新作情報などは、店長keiちゃんのBlogをご覧くださいね。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*



11032801.jpg



Ripplesは今回のUPDAYには、残念ながら間に合いませんでした><

が、鋭意制作中でございまーす!

[ 2011-03-28 (Mon) 15:43 ]  
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お知らせ
