~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11030103.jpg


まずはじめに・・・

昨日の委託先Small Wishさまの新作UPには、たくさんの方にご来店いただきましたようで、

本当に、ありがとうございます(。uωu))

そして、たくさんの素敵な作品たちの中から、Ripplesの作品を

ご覧いただいた皆さま、そしてお買い求めいただいたお客さま・・・

本当に本当に、ありがとうございます!!!

いつもいつも、感謝してもしきれないほど、嬉しい気持ちでいっぱいです。


それにしても、Small Wishさまの人気・・・すごいですよね。

私もいくつかねらっていたお品物があったのですが、

ぼやぼやとしている間に、どんどん端からsold out.....

いつも、このお店の支持率の高さに圧倒されてしまいます(。→∀←。)

Ripplesの作品がご縁をいただけるのも、こういった委託先さまのお力あってこそ。

私ももっと、貢献できたらいいのですが!



♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪



さてさて、画像なのですが、じつは(*´艸`)

先日、わが家に来てくれた、素敵な素敵な古い外国の紙たちです♪

こちらは、いつも、乙女心をとってもくすぐる素敵なハンドメイド作品を生み出す

At*vivre かないちちゃんから、届きました~~。

開けてしまったのですが、ラッピングからもう、ほんっと~に素敵で!!

包みを開けた時の私の大興奮ぷりったら、ハンパなかったです(笑)


11030101.jpg


こちら!!手書きの古文書です(人´∀`).☆.。.:*・

ず~~~~っと、憧れてはいたのですが、なかなか手が出なくて。

かないちちゃんのおかげで、私のところへもこんな貴重な紙モノが・・・

なめらかで躍動感があるカリグラフィー・・・美しいですよね~~~、

うっとりしてしまいます。

上のほうに押してあるスタンプも、すごく繊細な図柄で、おしゃれなんです。

下のほうの紙は、何かの一覧表みたいなのですが、1923年の文字。

100年近く前のものなのですね!

こちらの紙には、光をあてると浮かび上がる透かし模様が入ってました。

凝ってますよね~~!


11030102.jpg


たくさんの美しいレースペーパーたち(人´∀`).☆.。.:*・

もう、びっくりしてしまいました!!

私なんか見たこともないような、素敵すぎる繊細なレースペーパー。

かわいい・・・かわいすぎます。

コラージュとかに使いたいけど、ハサミを入れられるんだろうか?!



11030104.jpg



古い対数表、プーさん、ドイツ語の本。

昔の活字って、なんでこんなに素敵なんでしょうね!!

プーさんも、だんぜん、クラシックプーが好きです^^*

その他にも、フランス語・教科書・楽譜などの古い洋書や、チケット・タグなど。

味紙たち、見てると癒されますよね~~~(*´艸`)



実は、写真に写っているほかにも、いろいろな素敵なお品物が入っていました。

どれひとつとっても素敵すぎて、これだけ蒐集するのは、私には到底無理そう^^;

かないちちゃんの審美眼、すごすぎます!!!


かないちちゃん、貴重なお品物を、ほんと~~~~にありがとうございました!

素敵に生かせるように、がんばりたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スポンサーサイト
[ 2011-03-01 (Tue) 19:34 ]   Comment(2)
Theme:日々のできごとライフ   Category:お買い物
written by かないち
うひゃっ!
ステキにご紹介してくれて有難うーーー!!( ´艸`)
洋書もキレイに撮影してくれたのねー!!
クラシックプー、可愛いよねえ♪♪
レースペーパーも洋書ももりもり使ってねえo(*^▽^*)o

ブログデザインまた変わったね!!!
もうーーーーたまらなく好きな雰囲気ーー!!(*^m^*)
じゅあんちゃんセンス良すぎるーーっ!
フォントも大好きーーー!!
2011-03-04 (Fri) 10:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
かないちちゃん、貴重なものをほんと~~にありがとうねーー!!!
写真、うまく撮れたかな~~??
なにせ、被写体がいいからね~~~(*´艸`)
実はさっそく、勇気を出してレースペーパーにハサミを入れちゃった。
また、ブログに書くね~~♪

ブログデザイン、変えてみたよ~~(笑)
結局、シンプルに戻っちゃったけど^^;
フォントは、そう、あのサイトを使ってますわ♪
気に入っていただけて、嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・
2011-03-05 (Sat) 15:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

