~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は、ひさびさに街へお買い物にでました。

例によって、100均へ・・・。

ほしかったアロマポットを買いました


アロマポット 002



ほんとに100均って、なんでもありますね

強度にややがつきますが、じゅうぶん使えます。

さっそく、ティートリーをたきました。


別のお店では、レースも大量に買っちゃいました


レース 001



レースって、ながめているだけでなんとなーく、癒されます

あたまの白いまち針も探していたので、ゲット。


ローズ2  ローズ2  ローズ2


今、ダンナさまのお弁当バッグを、新たに制作しています・・・。

と、いうのも、前回のはサイズが大きすぎて

けっきょく、私の道具入れになってしまったので。

お弁当バッグ、男物に再チャレンジです。

前回より、ちょっとステップアップしたいな~

written by ゆかり
*じゅあん*さんi-189
こんばんわe-15
アロマポットもカワイイですね~
100円やさん、よく探すと楽しいですねe-68
レース…わたしもついつい買ってしまいます~i-274
だって…レースが私を呼んでいるから…i-265
リンク、早速させていただきますねe-420
2008-02-27 (Wed) 20:50 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わーい!ありがとうございますっv-10
さっそく、リンクさせていただきますv-238

「レースが私を呼んでいる」・・・、
まさにそれですよ、それ~~v-237
レースってそんなにお高くなかったりするので、ついついいろいろ買ってしまいますよね。
乙女ですよねv-22
2008-02-27 (Wed) 21:45 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
レースいっぱいだぁv-238
私もレース見ると
ついつい買っちゃいますよv-317
マチ針かわいいですねぇ~

あとリンクOKですよ~
2008-02-27 (Wed) 22:05 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
頭の白い待ち針v-238かわいい~~v-238使えそう。
スゴイお買い物上手ですねぇ♪
私も行きたくなってきたよ~~~!!
2008-02-27 (Wed) 22:33 Web [ Edit ]
written by LOLO
アロマいいですね。
わたしこの間ちょっとハーブの勉強しようと思って、
古本屋さんでハーブの本買ってしまいました。

レースの作品楽しみ^^にしてますよ~
2008-02-28 (Thu) 17:10 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございますっv-10
さっそく、リンクさせていただきますv-237

*ayumin*さんも、このまえたくさんレース買ってましたよね♪
レースって、なぜだかほんとかわいいですよねv-22
たくさんほしくなっちゃいますよね☆
2008-02-28 (Thu) 21:44 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あたまの白いまち針がずっとほしかったんですけど、
白だけで売ってるというのが、意外となくて。
こんかい、全部白だったので、迷わず買っちゃいました~v-20
街を歩いてたら、こんなの作りたい~!って思うものがいっぱいでしたv-22
2008-02-28 (Thu) 21:58 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
おー、ハーブもいいですね♪♪
アロマは花粉症対策として始めてみたんですけど、
とっても奥が深そうです~v-254少しづつ、おぼえてこうかな、と。
薬品ではなくて、自然のもので体に効いたら、ウレシイですよねv-238
2008-02-28 (Thu) 22:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/19-87908477
