~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Ri110701.jpg



またまた引き続き、納品作品のご紹介です^^*


自分の中では、ちょっとおめかし気分のペンケース2種です。



クロスステッチ、フォーサイドステッチの刺繍に、

Small Wishさんで購入したお花のカットワークレース、それに

古いモチーフレースと、マリア様のメダイを合わせました♪


Ri110702.jpg


裏側はジャーマンファブリックで華やかに^^

春が待ち遠しいですね♪

こちらにも、モチーフレースでアクセントを。



Ri110801.jpg



こちらは、コーナーに刺繍を持ってきてみました。

また少し、ちがった味わいです^^*


Ri110802.jpg


裏側は、フラックス色の厚手のリネンにモチーフレースたちを

コラージュっぽく合わせて、ちょっと遊んでみました^^

個人的に、裏側も気に入っています♪



幅20センチの、厚みはぺたんこタイプで、バッグにもすっきり収まると思います。

筆記用具以外にも、小物の整理などにお使いいただいてもいいかと^^*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



ハンドメイドと雑貨の小さなお店Small Wishさんは、

2月28日(月)22時に、新作UPです!

私はほんとに少なくて申し訳ないのですが、

素敵な作家さまたちの素敵なハンドメイド作品たちがた~っくさんUPされますので、

ぜひ、のぞいてみてくださいね♪♪






[ 2011-02-28 (Mon) 00:34 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:クロスステッチ
管理者にだけ表示を許可する

