~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Ri110501.jpg


委託先のSmall Wishさまへの発送作業がやっとこさ、終わりました~!

今回も4点と少ないです・・・^^;;

やっぱり、いつまで経っても時間がかかりすぎてしまいます~~(´・艸・`;)



今日から、少しづつ、紹介させていただきますね!


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。


まず1点目は、ドロンワーク刺繍をほどこした、ミニトートです♪

先月も納品させていただいたのですが、ちょうどPCが壊れていて

詳しくご紹介できなかったので・・・


白いリネンに白糸でドロンワーク・・・レースみたいで好きです。

ボルドー色の厚手のリネンとのコントラストが気に入っています~^^*

このボルドー色のリネン生地は、LINNETさんのものなのですが、

とても厚手でしっかりとしていて、それでいてしっとりとクラシカルな

雰囲気がとても気に入っています~。

厚手なので、縫うのはちょっと大変なのですが(笑)

苦労したかいがあったと思っています(*´艸`)


Ri110502.jpg


スイスのアンティークモチーフレースに、マリア様のメダイを合わせたら、

大きさがピッタリで、感動です♪

ちなみに、ドロンワークのかがりは、ダブルツイステッドステッチと片ヘムかがりを

組み合わせています。


Ri110503.jpg


内側は、ボルドー色のトワル・ド・ジュイ。

シックな雰囲気で、厚手のリネン生地ともしっくりきます。

ポケットは分かりにくいですが、3つ付いています。

そのうちのひとつには、ケータイが入れやすいように、マチを取ってあります。

ポケットにも、イニシャルモチーフをひとつ、アクセントに^^*


Ri110504.jpg


中身を入れてみました~。私物でごちゃついてて、すみません^^;

こまごまとしたものの整理に、バッグインバッグにしていただいたり、

ちょっとそこまでのお出かけや、サブバッグなどとしてお使いいただければと

思います(人´∀`).☆.。.:*・



お読みいただき、ありがとうございます!


明日も引き続き、ご紹介させていただきますね♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


Small Wishさんの次回新作UPは、2月28日22時となっております~♪




[ 2011-02-24 (Thu) 21:07 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:白糸刺繍・ヒーダボー
written by ros
うわああああ!!!
もうドつぼなんですが!
*じゅあん*さんの作品は、何ともいえず美しくたおやか。。。

のどから手が出るほど欲しいんですが
自分のルックス・雰囲気からすると使いこなせそうにないのに欲しい。
あぁどうしよう!!!
2011-02-27 (Sun) 02:59 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
うわーーー!
ありがとうございますっ(*´艸`)
たおやかだなんて~~、素敵な表現、嬉しい~~^^*

そんな~、使いこなすとか言っていただくほどの
代物でもないですよ~~~(笑)
でも、嬉しいですっ♪

例の件、もちろんOKですよー!どころか、むしろ
ありがとうございますっ!!!
2011-02-27 (Sun) 23:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

