~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11021201.jpg


先日、Small Wishさんで、お買い物をさせていただいたので、ご紹介で~~す^^*

夜間撮影で、画像が悪くてごめんなさい!

Small Wish keiちゃんから、アンティークコットンレース2種と

R.r rosさんから、アロマキャンドル2種です~~~(人´∀`).☆.。.:*・

ラッピングからして、まるでプレゼントみたいに素敵なかわいいラッピングで、

心がうきうき躍りました~~~♪♪

(レースのほう、と~~ってもかわいいラッピングがしてあったのですが、

勢い余って、写真撮る前に開封しちゃいました、申し訳ないっ(>д<;)


11021202.jpg


お花模様が、とってもとってもかわいらしいコットンレースたちです~!!

スカラップのほうは、もう言わずもがなのかわいさですし、

もう1種のほうも、おもしろい使い方ができそうだな~と、

すでに考えてるアイデアもあって、今から、ワクワクしております(*´艸`)


11021203.jpg


アロマキャンドルは、素敵なネーミングの「ゆめうつつ」と

3種のお花の香りがセットになった「flower」を、買わせていただきましたー^^*

お花のほうは、特に「さくら」の香りが好きでした♪

和室が多いわが家なので、和室に置いてもいいかな~~、と思ってます^^

ひと足早く、春気分が味わえそうです。


11021204.jpg


ゆめうつつ、さっそく灯してみましたよ~~(。→∀←。)

このキャンドルには、いろんな種類のアロマオイルが贅沢に使われていて、

惹かれて買っちゃいました♪♪

すごく優しい癒し系な中に、柑橘系のさわやかさもあって、

ぼんやり~~するときに、もってこいな感じです(*´艸`)

ちょうど、キャンドルを集めてみたいな~って思っていたところだったので、

rosさんが、キャンドル作家さんとして復帰してくれて、

二重に嬉しかったです~~^^*



ここには載せていませんが、お二人とも、いっぱい素敵すぎるおまけを

付けてくださいました・・・ほんっとう~~~~に、ありがとうございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

Small Wish さん、これからも、楽しみにしてまーーす♪♪


PS;Rosさん、勝手ながら、リンクさせていただきましたよーー(*・∀・)ノ

スポンサーサイト
[ 2011-02-12 (Sat) 21:37 ]   Comment(4)
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お買い物
written by ros
*じゅあん*さん!!!

この度はお買い上げいただいたうえ
こんな素敵記事を書いてくださってありがとうございます!!!

そして写真技術が素晴らしい。美しくみえる!!!
うわぁと見入ってしまいました。
「ゆめうつつ」気にいっていただけたようで、嬉しいです♪

リンクもありがとうございます!
私もリンクさせてくださいませっ。
2011-02-13 (Sun) 04:00 Web [ Edit ]
written by kei
レース、ガツガツ開けてくれたのかな?
嬉しいな!
じゅあんちゃんのステキワールドにお使いいただけたらレースも大喜びだと思います♪
いつか作品になるのを楽しみにしていま~す!!

ろずちゃんのキャンドル、うんうん♪
ステキだよね~~~
私も気に入って、毎晩使ってます!
キャンドルでいっぱい癒されようネー!
2011-02-13 (Sun) 04:12 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
こちらこそ、素敵なキャンドルをありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

写真、ちょっとピンぼけになっちゃったのだけど・・・
そう言ってもらえて、ホッとしてま~~す^^
ゆめうつつ、癒されてますよ~~♪
残り香も、いい感じで^^*
オマケでいただいたほうも、灯してみました。
かわいいから、溶けちゃうのがもったいなかったけど・・・
めっちゃおいしそうな香りで、ウットリ~~(*´艸`)
ほんとに、ありがとうです!!

そうそう、プレ企画、楽しい企画ですよねー!!
今回は、素敵なおまけをいただいているので、
参加はさせていただかないですが、
正解を楽しみにしてますよーーー(。→∀←。)
2011-02-14 (Mon) 15:06 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ガツガツ開けちゃったよ~~~><
ほんとに、かわいいラッピングに入れてくれて
ありがとう~~!
タグとか、包装紙とか、いつも取っておいて、
自分用のコラージュとかに、使わせていただいてるんだ~~^^*

レース、かわいくて、とっても気に入りました~~♪♪
素敵に生かせるように、がんばるねーー!!
ほんとに、ありがとう~~~(人´∀`).☆.。.:*・

rosさんのキャンドル、すっかりはまってるよ~^^*
keiちゃんも、はまってるんだね♪
素材にもこだわって作ってくれてるから、嬉しいよねーー(*´艸`)

2011-02-14 (Mon) 15:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

