~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
節分も終わり、今日は「立春」ということで・・・

暦どおり、あたたか~な1日となりました。

春が近づいてる気配が、しますね~~(人´∀`).☆.。.:*・

暖かくなるのは、嬉しいのですけど。

花粉がねぇ・・・・・なので、手放しでも喜べないのです^^;


あたたかな1日にもかかわらず、今日は(今日も?)家にこもって

リネン生地の水通し&アイロンがけと、

PCに張り付いて、ブログデザインの改造をず~っとしてましたー。

PCを変えたのをきっかけに、画像加工ソフトも前とちがうのを入れてみまして^^

使い始めたら、はまってしまって(*´艸`)

ブログデザインは、気分も新たにちょっと春っぽくピンク色を基調にしてみました♪

ヘッダー部分は、コラージュっぽい感じで。

画像加工ソフトも、スタイルシートも、使い方がまだまだぜんっぜん

わかっていなくて、だいぶ苦労しました^^;;

また、気が変わったら変えるかもしれませんが、

とりあえず、しばらくこのデザインで~♪♪


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


使わせていただいたサイト様


Paint.NET

埼玉雲丹屋

dafont.com

スポンサーサイト
[ 2011-02-04 (Fri) 21:43 ]   Comment(2)
Theme:日々のできごとライフ   Category:つぶやき
written by Lino*゜
じゅあんちゃ~ん(*^▽^*)ノ
この前はコメントありがとう~~☆☆
すっごくすっごく嬉しかったよー(≧∀≦)♪♪

うちのPC(旦那さんのだけど)も年末にこわれちゃってね、新しくしたんだよー☆
痛い出費でした(T▽T)ァハハ


そうそう、前回のじゅあんちゃんの作品、どれもすっごく素敵で好みだったよー(≧∀≦)☆
あれもこれも狙ってたのに、見に行った時にはすでに遅し‥(T▽T)チーン

いつもとっても丁寧で繊細なじゅあんちゃんの作品♪
これからも楽しみにしてるね(≧∀≦)♪
2011-02-12 (Sat) 14:49 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
いつも、コメントありがとう~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
なかなかLino*゜ちゃんのほうへ、コメントできなくて
ごめんね~~~><

わわ、そーだったんだ~!
ほんっと、痛い出費だよ~~~、PCヽ(≧Д≦)ノ
お互いニューPC、大事に使おうね~~!

前回の作品、そう言っていただけて、嬉しいよ~~(人´∀`)
私的にも、気に入った雰囲気だったので、
次回も同じような感じで作ってるんだけど、
材料が足りなかったりなんだりかんだりで、時間かかっております^^;;

Lino*゜ちゃんの言葉を励みに、がんばりま~~す!!
2011-02-12 (Sat) 20:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

