~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
110105.jpg


あけましておめでとうございます!!

2011年がみなさまにとって、笑顔いっぱいの1年となりますよう

心よりお祈りいたします。

本年もブログ・Ripplesともどもよろしくお願いいたします^^*



お正月は、楽しくすごされましたでしょうか~?

京都市内はなんと、大晦日に雪が積もりまして、

雪景色の年越しとなりました^^

ご近所さんでは大きな雪だるまを作ってらっしゃる方も何軒かあって

ほんとに年末年始らしい雰囲気となりました~♪


私はというと、おもちをいっぱい食べてゴロゴロ・・・

それでも、今年はわりとおせちらしいものも準備してみたのですが

・・・けっこう大変ですねぇ^^;

イチからすべて手作りでされてる方もいらっしゃると思うのですが、

かな~~~り尊敬いたします。

お煮しめ、なます、出し巻きだけ作ってあとは全部買ったのに、

盛り付けだけでも、正直、疲れました!(笑)

でも、やっぱりおせちを食べると、お正月って感じがしますよね~~^^

来年のお正月までには、重箱がほしいなぁ~と、思ってしまいました。


そんなこんなで、相変わらずボチボチとやっていきたいと

思っております。

今年も、楽しくハンドメイドしていきたいです♪♪


スポンサーサイト
[ 2011-01-05 (Wed) 16:55 ]   Comment(4)
Theme:日々のできごとライフ   Category:つぶやき
written by Lino*゜
じゅあんちゃん♪
あけましておめでとう~(*^∇^*)
去年はSmall Wishを通じてじゅあんちゃんに出会えてとっても幸せでした♪今年もそしてこれからもどうぞよろしくね(*^∇^*)♪
2011-01-07 (Fri) 08:13 Web [ Edit ]
written by ゆかり
じゅあんさん あけましておめでとうございます♪
このお正月は寒かったですね~
京都の雪景色とは、また風情がありそう…*

御節、うちは「大将のお父さん」が用意してくれるんです。。。
甘えっぱなし。。。
これがまた美味しくて!!!
でもいつかは、自分の家のお重に、自分で作って、自分で詰めたいなぁ…

今年も、じゅあんさんにいいこといっぱいな1年になりますように☆”
2011-01-07 (Fri) 18:40 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
じゅあんさん

あけましておめでとうございます♪♪
ほんとに寒い年越しでしたね~
私のところ鹿児島でも大雪でした~
ほんとにめったに降らないのでびっくりでしたよ~
京都はきっと風情あふれるステキな風景ですよね~
どうぞ・・・
今年もよろしくお願いします♪
2011-01-08 (Sat) 09:28 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Lino*゜ちゃん♪
こちらこそ、2010年はLino*゜ちゃんという
素敵な素敵な作家さんに出会えて
とっても幸せな年でした^^*
Lino*゜ちゃんの作品やおうちのインテリアに
いっつもうっとり~(´ψψ`)
今年も楽しみにしてまーす!!
これからもどうぞよろしくね^^


ゆかりさん♪
わぁ~、お義父さんの手作りお節なんですね!
おいしいんだろうな~~^^*
お節を盛り付けるには、
やっぱりお重が最適だなって思いました。
どうも平面だと、決まらなくって(笑)
お互い、いつか手作りお節を
マイお重に詰めて、新年を迎えてみたいですね!!
ゆかりさん、今年もどうぞよろしくです^^*


RuRu☆さん♪
鹿児島も雪が降ったんですねw(°O°)w
京都でも、雪だるまが作れるほど降ったのは、
ほんとにひさびさでした~。
今シーズンは、全国的に大雪みたいですね~。
雪景色はきれいで好きなのでまた降ってほしいような、
でも車に乗る方々は大変ですよね^^;
RuRu☆さん、今年もどうぞよろしくです^^*

2011-01-13 (Thu) 10:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

