~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
101228 008


みなさま、素敵なクリスマスを過ごされたことと思います^^*

私はと言うと、前回の記事の後、やっぱり熱を出して

23日はまるまる1日、寝込んでしまいました~(苦笑)

でも次の日にはすっかり良くなって、イヴの夜は

お手軽感いっぱいだけど、見た目には豪華なクリスマスディナーを(笑)

ダンナとふたり、ささやかだけどほっこりと過ごしました♪


そして、怒涛の年末ですね~~~^^;

もう、クリスマスが遠く感じられます・・・。

今日は、恐怖の換気扇掃除をなんとか終わらせました!

これで大掃除の山場も越えた~~~!

なんとか、年を越せそうな気がしてきました(笑)

みなさまも、年末、忙しく過ごされていることと思います。

大変だと思いますが、無理をしすぎませんように...

お体には、お気をつけくださいね^^


*   *   *


画像は、以前記事に書いたカルトナージュBOXと、

空いている時間にちまちまと作った、クロスモチーフのコースター。

LINNETさんで出会ったリネンのフランネル生地を合わせました。

ふわふわっとしていて、とってもあたたかそうです♪

ドロンワークで少し、おめかししてみました。

今年のハンドメイド締めとなりそうです^^


101228 011


今年は、ブログを1年以上ぶりに再開して・・・

おこがましくも、ハンドメイド作品の委託販売をさせていただくことになり、

ほんとに感謝・感謝の1年となりました^^

ひさびさに再開した私をあたたかく迎え入れてくれたみなさん、

委託に誘ってくれたkeiちゃん、

そして新しく出会ったハンドメイド作家さんたち、

いつも読んでくださってるみなさん、

本当に本当にありがとうございました!!

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!


スポンサーサイト
[ 2010-12-29 (Wed) 19:39 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:クロスステッチ
管理者にだけ表示を許可する

