~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あの、憧れのドイツへ、行って来ましたーー


なーんて、ウソです

みなさん 「google earth」 は、もうご存知でしょうか。

私は、今日初めて知りまして

まるで、世界旅行してるような、鳥にでもなったような気分が味わえて楽しいですね

ドイツのハンブルクにも、さっそく行って来ました。

大きな時計台が、素敵でした。名前がちょっと分からないのですが・・・。



    



くますけ雪の中 002



今朝起きたら、また雪景色でした。

今シーズンは、なにげによく降ります

私の住んでいるところは、わりと、都会なのですけどね。

[ 2008-02-24 (Sun) 16:47 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
Theme:主婦の日常日記日記   Category:くらし・エコ
written by *ayumin*
こんばんわv-276
そちらでは雪積もってるんですね!!
うちのとこは1日積もったくらいで・・・

google earthって
私も知りませんでしたv-354
私もちょっと外国を覗いてみますv-497
2008-02-24 (Sun) 20:33 Web [ Edit ]
written by えり
知らなかったぁ~~~っ!
なんだ、これっ!?
すっごいじゃないのっ!!!
さっき、ちょっと覗いてみたけど・・・
楽しそうですねぇ~~~♪
教えてくれて、ありがとぅございますっv-238
また、行ってこよぅ~~~っと!
2008-02-24 (Sun) 22:32 Web [ Edit ]
written by LOLO
ごむたいくまちゃん、冬眠中ですか???

ちなみに、グーグルマップで航空写真見ると、
自分の家探せたりするんですよ~
2008-02-25 (Mon) 12:44 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうなんですよ、こんなにしょっちゅう積もるのは珍しいですv-276
*ayumin*さんは、あたたかいところにお住まいですか?
それとも、大都会とか・・・。

google earth おもしろいですよねv-410
また、よけいなものを知ってしまった・・・。
遊びだしたら、きりがないです(笑)
2008-02-25 (Mon) 18:02 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
すごいですよね!!私も、びっくりしました☆
時代はここまで、来たんですね~v-410
海外旅行なんて、なかなか行けないけど、
これで当分楽しめそうですv-298
はまりそうで、こわいんですけどね(笑)
2008-02-25 (Mon) 18:05 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ごむたいくまちゃん・・・(笑)
撮影中も降っていたので、くまにも積もってしまいましたv-356

さすがLOLOさん、ご存知でしたか!
なるほど!自分の家も見れるのですねv-344
さっそく、見てみます♪♪
2008-02-25 (Mon) 18:10 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
v-22おはようございます~♪
何か面白そうなことらしいですね!!私もいってみます…。
っていうかくまちゃんが寒そうなんですけど…何か?(LOLOさんか!!)
*じゅあん*v-12お願いです。くまちゃんに服を作ってあげてください。

2008-02-26 (Tue) 08:56 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
おもしろいですよ、世界地図の超リアルバージョンと言うかなんと言うか。
航空写真で、世界中どこでも見れるのですv-21
今日は自分の街も見てみました。
ちゃんと、わが家の小さな屋根も見えましたv-10

くますけに・・・やっぱり服は必要かしら~~(笑)。
2008-02-26 (Tue) 21:11 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さんi-179 こんにちはi-265
グーグル~おもしろいですよねi-199
わたしも初めてやったとき、行きたい場所もいっぱいあるのに、自分の近所とか、実家とか、学校とか…知ってるところばっかりみて、あまりの再現力?にびっくりしました。。。
くますけさん。。。『さむ…i-4』って声が聞こえてきそう。。。i-229
2008-02-27 (Wed) 11:31 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ゆかりさんも、ご存知でしたか!
すごいですよね、あの再現力v-21
ほんとに、びっくりしちゃいますv-405
自分の家がちゃんと写ってるのには、なんだか感動(?)しちゃいました。

くますけ、こんなあるじをもって、かわいそうにv-389
2008-02-27 (Wed) 13:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/18-5dff8141
