~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
委託先のSmall Wishさま、本日22日22時新商品UPです♪♪

今回も、素敵な素敵な作品たちがたっくさん、UPされますよ~~^^

ぜひぜひ、チェックしてくださいね(≧∀≦)b

店長keiちゃんのBlogに、作家さま情報などくわしくのってますので、

こちらもぜひ、のぞいてみてくださいね♪

素敵な出会いがきっとありますよ^^*


*   *   *


101222 002


なんにも画像がなかったので・・・・

今まさに、これから食べようとしているものを撮ったと言う。

しょうが入りの紅茶と、そばぼうろと生チョコもち。

今日は小春日和のあったかい1日だったので、

朝からはりきって窓拭きなどして、

「よっし、このペースで大掃除がんばるぞ~!」と、思ってたんですが

どうも午後から寒気が・・・軽く頭も痛いし。

で、とりあえず、紅茶にしょうがたっぷりめに入れて

ぐびぐび飲んでます。

お願いだから、この忙しい年末に風邪だけはご勘弁願いたい!!!!



そばぼうろはもちろん京都の^^

で、コンビニでたまたま買った生チョコもちは、

なにげに実家近く(長野県飯田市)の会社製でした(●´艸`)

おいちかった~~♪

[ 2010-12-22 (Wed) 18:12 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お知らせ
管理者にだけ表示を許可する

