~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
101216 002


先日のSmall Wishさんの新商品UPには、たくさんの

ご来店、ありがとうございました!!

そして・・・数ある作品の中から、Ripplesの作品をお求め頂いた方、

ご覧頂いた方、本当に本当にありがとうございました^^*

いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです・・・。



ご来店がまだの方いらっしゃいましたら、

まだまだ作品ございますので、またごゆっくりご覧いただけたら

嬉しいです^^



こうしていつもエネルギーをいただいて、そして今はまた、

次の納品へ向けて、がんばっています♪

クラシカルなイメージのクロスステッチとドロンワークを、

カルトナージュで小箱にお仕立てしてみました。

中には、以前ご紹介したトワル・ド・ジュイを使用しました。

なにせ、お天気が悪くて・・・(寒いですよね><

明るい写真が撮れる時に、またくわしく写真を撮りたいと思います^^;



図案を作成するのは、なかなかしんどいのですが、

無心にステッチするのは・・・気持ちがいいです^^

ほんとに何も考えず、ステッチだけに集中できる時間って

私にとっては、癒しの時間かもしれません♪

きっと編み物が好きな方には編み物の時間が、

ミシンが好きな方には、ミシンを踏む時間が・・・

などなど、それぞれ好きなことに集中する時間って

おんなじように、癒しの時間なんだろうな~~って思います^^*


スポンサーサイト
[ 2010-12-16 (Thu) 14:13 ]   Comment(4)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:クロスステッチ
written by
じゅあんちゃんおはようございます(^-^*)
毎日寒いですね。
風邪とか大丈夫ですか?
先日お友達へのクリスマスプレゼントに贈りたくてじゅあんちゃんのステキな作品を2つGETさせていただきました(照)
あげたくない・・・(笑)
けど絶対に喜んでもらえると思うので贈ります!!!!!!!!!!
ブログにUpするのに、SHOP画像お借りさせてくださいm(^-^)m
ステキな作品を本当にありがとう♪
これからも仲良くしてください♪
ユコリン
2010-12-20 (Mon) 08:52 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
こんばんは♪

ほんとにそうですよね~♪
物を作る時間って癒しのひととき☆
納期が迫って作らなきゃいけないって追われると
癒しじゃなくなっちゃうしそのバランスって
難しい。。。でも楽しくて買ってくださる方の
喜ぶの想像するとパワーでますよね♪
*じゅあん*さんのハンドメイドのお品も
見ているだけで私の癒し・・・♪♪
これからも楽しみにしていますね♪
2010-12-20 (Mon) 20:33 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わ~!ユコリンちゃん!!
この度は本当にありがとうございました!!!!
(↑かた苦しい・・・笑
でも、ほんとにありがとう~~~><
しかも、大切なお友だちへのプレゼントに選んでもらえたなんて、
とっても嬉しいです!!
ブログにもUPしてもらえるなんて~~~><
ほんとに、ありがとう~~^^*
お友だちに、喜んでもらえたらいいなぁ~~~。

こちらこそ、ユコリンちゃんのステキな作品やブログ、
これからも、楽しみにしてます♪♪
これからも、仲良くしてね(*`・∀・)ノ))
2010-12-21 (Tue) 11:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうそう!!
締め切りが迫って、焦ってるときの方が、
圧倒的に多いかもしれないけどっっ(笑)

RuRu☆さんにとっては、もちろん、アクセサリーを
作ってる時間が癒しのときですよね~~^^
作品やブログを見ていると、そんな雰囲気が
とっても伝わってきますよ~~!
アクセサリーがほんとにお好きなんだな~って
感じますーー^^*

私にとっても、RuRu☆さんの作品やブログが
癒し効果大!!!なんですよぉ~~~(≧∀≦)b
2010-12-21 (Tue) 11:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

