~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
101209 001


クリスマスまで、あと2週間となりましたね~~^^

それと同時に日に日に寒くなり・・・年の瀬も迫っていて・・・

焦ることもありますが、でもやっぱり、クリスマスが近づいてくる

ワクワクした気持ちのほうを、今は楽しみたいですね♪♪


わが家も遅ればせながら、クリスマスディスプレイらしき

コーナーを、やっと作ることが出来ました^^v

バタバタしていて、なかなか世の中のクリスマスムードに

乗り切れずにいたのですが、このコーナーを作ったら

一気に気分も高まってきたかもしれません~~(笑)

とは言っても、これ、先日書いた撮影用のコーナーを使っているので、

写真を撮影するときには、いったん全部どかさないといけないと言う

カラクリになっておりますが^^;;


いつものクリスマスアイテムに、今年は古いホーリーカードや

Small Wish さんで購入した

L*couleur Lino*゜ちゃんのフレームや、

Green Lace* miimiiさんのフラワーアレンジメントを、

いっしょに飾らせていただきました^^

いつものクリスマスより、だんぜん雰囲気がUPしました~~♪

とっても嬉しいです!!



101209 002


キャンドルの灯りって、フシギですよね~~・・・

どうしてこんなに、癒されるんでしょう。

すべてをあたたかく包み込むような・・・



*    *    *


なかなか、ご訪問&コメントできず、コメ欄も閉じたままで

すみませんでした><

今日からまた少しづつ、させていただこうと思ってます^^

しかし、今年このふた言を何度言ったことだろう・・・

忙しいも、ごめんなさいも、言い訳に過ぎないですね^^;

来年はこのふた言を減らしたいなぁ~~~と思っています。

とは言っても、年末にはこの誓いも忘れている自分がいそうで、

早くも挫折しそう・・・(←おいおい

それと!

Small Wish さんへの商品発送が終わりました^^

商品UPは13日の予定です。

また、コチラでお知らせさせていただきますね~~!



スポンサーサイト
[ 2010-12-10 (Fri) 01:08 ]   Comment(2)
Theme:日々のできごとライフ   Category:くらし・エコ
written by Lino*゜
じゅあんちゃ~んヾ(^▽^)ノ
すっかりゴブサターンな私。許してくれる(;▽;)?笑

ぅわわわぁ~☆☆☆
フレーム飾ってくれたんだね~(;Д;)感激

じゅあんちゃんのディスプレイ、すっごく素敵だし、すっごく好み(≧∀≦)
キャンドルほわわーんで私もほわわーん(*´∀`*)
癒されちゃった(≧∀≦)

あ!プレ企画への参加もありがとね(*^∇^*)嬉

私もなんだかドキドキしてきたよ~(≧艸≦)
お楽しみに(*^∇^*)♪
2010-12-10 (Fri) 21:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ゴブサターン(笑)
とんでもない!私こそいつもゴブサターンなのに( ;∀;)

もう~~~!Linoちゃんのフレーム、ほんとに
大活躍だよ~~~!!!
もうほんと、置くだけですべてをおしゃれに
まとめてくれるマジックみたい~~~(≧∀≦)b
ディスプレイ、気に入ってもらえて嬉しい^^*

Linoちゃんのインテリアこそ、私の憧れだなぁ~~~!!
次の商品UPも、めっちゃ楽しみっ♪♪

プレ企画、参加させてもらっちゃった、ありがと~~!!
あれ当たった人は、ほんとにキセキだと思う~~(≧∀≦)b
2010-12-11 (Sat) 14:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

