~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
101121 001


またまた、ひさびさの更新です・・・(A;´・ω・)

お部屋の模様替えをしてから、作業はしやすくなったんですが

写真を撮る場所がなくなって^^;

光が弱いので、ちょっとピンボケです~~~。

写真を撮る場所を作ろうと、目下ガンバリ中(笑)



シュヴァルム刺繍の巾着、2つ作りました♪

クラウンとダブルハートです。

クラウンのほうは、やっぱり好きな白×白。

ダブルハートのほうは、フラックス色の生地にエクル色の糸で。

こちらはこちらで、あたたかみや素朴さが感じられます~^^*



101121 002



反対側は、ジャーマンファブリックのパッチやレースで。

こちら側も楽しんでいただけるかと、思います~^^

自分自身も、好きなものを盛り込んで楽しみました♪

 

今回の納品には、Ripplesは間に合わなかったのですが、

委託先のSmall Wishさん、

25日22時に、新商品UPされますので、

みなさまぜひ、ご覧くださいね~~~^^

今回も、素敵な素敵な作品たちがたっくさんUPされそうですよ~~!

要チェックです♪


*   *   *


先日、ひさびさにゆっくり湯船につかってみました~。

いつもは、シャワーだけなので(A;´・ω・)

実家を出てひとり暮らしを始めてから、もうずっとそうなので、

それがふつうになっちゃって・・・。

ダンナは朝シャワー派なので、よけいに(笑)

健康のためには、お湯につかったほうがいいのはわかってはいるんですけどね~~。

たくさんもらった、「日本の名湯」も、ぜんぜん使われず・・・^^;

なので、今回、「登別」使ってみました~^^

乳白色のお湯・・・温泉みたいでテンション上がります(笑)

お湯につかりながら、袋のウラ側の能書き読んでみたんですが、

(けっこうこういうの読むの好き 笑)

「ヌブルベツとは、アイヌ語で白く濁った川という意味」

へぇ~~~~。

「効能・・・冷え性、肩こり、あかぎれ・・・」

!!

まさに今の私です~~^^;

やっぱりゆっくりお湯につからないとですねぇ~。

お風呂から出た後は、入浴剤効果もあってか、

体がすごく軽く感じられましたとさ~♪



スポンサーサイト
[ 2010-11-21 (Sun) 15:50 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:白糸刺繍・ヒーダボー
written by Lino*゜
じゅあんちゃーん(*^∇^*)
こんにちは♪

先日はコメントありがとう(^-^*)
凄く嬉しかったよ~(*´∀`*)

今回の記事ね、「私も!私も~!!」って思うところが沢山で、思わず読みながら笑っちゃった(≧∀≦)

私も普段シャワーだし、たまーに入浴剤入れると裏に書いてるの読むし、そういうの結構スキ(〃▽〃)ゞ

なんだか嬉しくなっちゃいました( ´艸`)

今回の作品も凄く素敵~**
大人可愛い感じで好きです(*^ー^*)*
2010-11-22 (Mon) 15:12 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ありがとうです~~~^^*

ごめんね~~、なかなかコメントできなくて><
でもいつもLinoちゃんの素敵ブログチェ~ックしてます^m^
そして画面にかじりついて、画像見てます(笑)


そして、わ~!!シンクロ嬉しい(●´艸`)
Linoちゃんもお風呂で読んでたんだね~~♪
ちょっとした裏書きとかでも読むとイメージふくらんで、
なんか妄想だけでも楽しめちゃうというか(笑)
入浴剤も効果が倍増するような・・・気がするよね♪

作品もおほめいただいて、嬉しいですっ^^*
次もがんばるぞ~~~!

2010-11-22 (Mon) 16:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

