~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
101029.jpg


先日の、委託先の Small Wishさんの新作UPDAYには、

たくさんのご来店ありがとうございました^^*

そして数多くの作品の中から、Ripplesの作品をお選びいただいた皆様、

本当にありがとうございます!!

言葉で表すのはなかなか難しいのですが、とても感謝の気持ちでいっぱいです☆

自分が好きで作ったものが、どなたかの手に取っていただけるなんて、

私は幸せ者だな~~、とつくづく感じております^^


そしていつもブログを見てくださる方々、応援してくださる皆様、

Small Wish のkeiちゃん、スタッフの皆様にも感謝・感謝です^^*

皆様の支えがあるからこそ、Ripplesを始められました^^



これからも、ますますがんばっていきたいと思っています!

まだまだ勉強しなくちゃいけないこともたくさんあるし、

素材もまだまだ足りないし...やることいっぱいだぁ~~(笑)



画像は、先日、横浜の中華街から連れ帰ったリャマ子です~~(●´艸`)

もうなんだか、ただの白いふわふわの丸にしか見えないですが(笑)

反則的なかわいさだと...思います♪




委託先のSmall Wish さんは、コチラ↓素敵作品、いっぱいです^^*

ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish

スポンサーサイト
[ 2010-10-30 (Sat) 00:16 ]  
   Category:お知らせ
