~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ずっと前から取り組んでいる、かぎ針編みのストールがあるのですが、

いっこうに進まず、道は果てしなく、かなりあきてきており・・・危険な状況ですげろげろー!

おまけに、かなり脱線して、こんなものを作っていました


くますけ 003


くまのつもりだったのですが、耳が大きすぎて、ナゾの生物になってしまいましたひよこ


くますけ 004



寒い中、外に出されたので(ベランダで撮影)、なさけない顔をしています。

おまけに今日は、雪でした。


イチゴ  イチゴ  イチゴ


花粉症対策として購入したアロマオイル、ティートリー
が届きました。



アロマ



とりあえず、ポットがないので、茶香炉で代用してみました。

いちおう大丈夫そうなのですが、雰囲気がアレなので、ちょっと考えなくては

香りは、初めメンソレータムにちょっと似たような感じで、

時間がたつと、森林の香りになったような気がします。

なんだか、気持ちがすっとするような気がしました

いろんな使い方を試してみようと思いますキラキラ


written by えり
こんばんはっv-238
うっ…(汗)
私も…私も実は、例のモチーフのひざ掛け
かなり危険な状態です。
(^∇^;)あはっあはあは・・
出来上がる頃には、季節は何なのか…
でも、このくまさん可愛い♪
耳、確かにちょっと大きめだけどっ(笑)
でもでも、すっごく可愛いですよぉ~!

2008-02-23 (Sat) 21:14 Web [ Edit ]
written by にゃん☆彡
はじめまして♪
足跡、ありがとうございますi-199

くまさん、かわいいですi-175
ぜんぜんナゾじゃないですよi-199

よかったらまたブログのぞいてくださいi-185
2008-02-23 (Sat) 21:46 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
耳デカくまちゃんですね~v-285
でも全然かわいいですよ!!!
愛嬌あるかんじで 笑
teatreeって確か殺菌作用が
あるんですよね~?
気分もスッキリしていいかもですねv-290
2008-02-23 (Sat) 23:52 Web [ Edit ]
written by ゆかり
くまさんe-266 えりまきしてる~かわいいですぅi-236
あ~あたしもあみぐるみちゃんも作りたくなってきた。。。
みなさんに刺激されっぱなしですi-184i-184
エッセンシャルオイルi-265
植物のチカラe-28も感じられますよね。。。
植物にも感謝です。。。
2008-02-24 (Sun) 09:26 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あら♪えりさんも、お仲間?あはは~v-238
まあ、今シーズンが無理でも、次の秋冬がまた来るさ♪なーんて(笑)。
のんびり、気長にやりましょうねv-22
くますけ、耳でかいでしょ。
顔もしょぼくれてるし、ちょっとわらえますよねv-410


2008-02-24 (Sun) 10:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
はじめまして♪
ちゃんと、くまに見えますか?ありがとうございます!!
くますけも、よろこんでいると思いますv-22
2008-02-24 (Sun) 10:10 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
本のとおりに編んでるつもりが、だんだん編み目の数が、
ワケわかんなくなってきちゃってv-356
できあがったら、こんな耳デカに(笑)ひょうきんでしょ?

そうなんです!ティートリーは殺菌作用があるらしく。
私、アロマは初挑戦なんですが、じょじょに興味しんしんですv-344
2008-02-24 (Sun) 10:16 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
このくますけ、素っ裸なのに、えりまきだけしてるんです(笑)
これは小さなあみぐるみなので、すぐできました。雑だしv-356
ストールがあまりにもゴールが遠いので、こんな現実逃避を・・・。

アロマオイルって、いろいろな使い方があるのですね!
自然の力で、花粉症に対抗できたら、うれしいですv-344
いろんな使い方、アドバイスくださいね☆☆


2008-02-24 (Sun) 10:28 Web [ Edit ]
written by LOLO
「ごむたいな・・・」にパソコンの前で声出して笑ってしまった、ぷぷぷっ
わたし、ヘンな子のほうが好きです♪
2008-02-24 (Sun) 12:04 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
なんか私にそっくりですよ!!v-12
大丈夫、脱線しながら軌道修正しながら人間はいきていくものです??くまか…。
2008-02-24 (Sun) 16:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ヘンな子のほうが、お好きですか?
ありがとうございます~v-238
きっと、くますけも喜んでいるにちがいないですv-410
そして、私みたいなあるじを持ったことを後悔する日がくるかも・・・。
お楽しみに♪
2008-02-24 (Sun) 16:10 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchan に、そっくりですか??
脱線も、ときには必要ですよね~v-238、人間にも、くまにも(笑)
と言いつつ、今回のかぎ針編みは、脱線しまくりの長~~い旅路に、
なりそうですv-12
2008-02-24 (Sun) 16:14 Web [ Edit ]
written by みき☆
こんにちは(●^o^●)
初コメです♪
くまちゃん、かわいいですよ~~♪
和み系こんな感じ好きです(#^.^#)フフッ
2008-02-25 (Mon) 10:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/17-ac0a912b
