~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月納品 031


寒いです><

午前中はとてもいいお天気だったので、いっぱいお洗濯したのに

昼頃から急に雨・・・除湿機も壊れかけてるので、ほんと困ります・・・orz

雨の後はどんどん冷え込んできました~。今は毛布にくるまってます(笑)

ここのところ、寒暖の差がはげしいですねぇ^^;;



さて、今回もなんとか委託先「Small Wish」さんへの発送が終わり、無事到着したようなので、

おひろめです~~^^

店長のkeiちゃんのブログで、とても素敵に紹介していただいちゃってます♪

店長、いつもありがとうございます!!


今回も手刺繍ものを中心に、前回よりはちょっとバリエーションを増やして。

刺繍の図案はもちろん全てオリジナルです~^^

アンティーク素材としても、フランスの生地やジャーマンファブリック、

レースやメダイなども取り入れてみました♪

長い間、誰かの手によって大切にされてきたアンティークのものたち。

こうしてちょっと姿を変えて、また長い間引き継がれていくのかな~~と

思うと、なんだか素敵なことなのかな~と思います^^

そのお手伝いがちょっとでも、できたなら・・・。


画像の手前の方に、ちびっこい子たちが並んでいますが、

こちらは、ピンキープとなってます♪

クロスステッチをほどこしたものと、アンティークのレースやモノグラムを

飾ったもの、2パターン作ってみました。

裏側は、どれも異なるジャーマンファブリックを使っています。

裏側もなにげにお気に入りです^^

10月納品 1016-2


10月納品 1016-3


↑こんなに、ちっちゃな子たちです♪



10月28日22時、ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish

に、UPしていただけますので、ご覧いただけたら嬉しいです♪♪

もちろん他のハンドメイド作家さまたちの素敵すぎる作品たちも、た~っくさん

UPされますので、ぜひぜひチェックしてください~~^^v

なかなかコメントなどは残せないのですが、ひそかに・・・

他作家さまのブログはよくのぞいております~~^^*

ほんっとう~~に、素晴らしい作品の数々。

また、その方のお人柄や、作品への想いなど知ると、

よりいっそう、素敵だな~、素晴らしいなぁと感じます^^

店長のブログから、各作家さんへのブログへも行けますので、

こちらも、ぜひ遊びに行ってみてください~~^^*



スポンサーサイト
[ 2010-10-26 (Tue) 18:31 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:白糸刺繍・ヒーダボー
