~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10・10・25


先週は、ギリギリまでSmall Wishさんへの納品準備をし、

ドタバタと週末は、横浜へ夫婦で出かけてきました。

(あやうくドレスを忘れそうになるほどのドタバタぶり・・・笑)

末の弟の結婚式でした~~^^

ふたりが式を挙げた教会のステンドグラスがあまりに綺麗だったのでパシャリ。

内装は、外国の教会のものをそのまま移築(移設?)したものだそうです。

神父さんも外国人のやさしそうな方で・・・。

賛美歌も生のコーラスでそれがまた素晴らしくて。

なんだか神聖な気持ちになった式でした^^*


披露宴はイマドキの若者らしく、凝っていて盛り上がりました~~^^

あんなに大勢の若者を一度に見たのは・・・・ひさびさでした(笑)

5歳ちがうと、だいぶ違う気がする・・・というか、こう思ってしまう自分がやばいのか?!!


それはともかく、笑あり涙ありの素晴らしい1日でございました♪♪

あんなに小さかった弟が立派な社会人になって、かわいいお嫁さんをもらうまでになったのか・・・

と、ちょっぴり感慨にふけったりもしました~~(笑)



次の日は、中華街で夫婦で遊んできました^^v

中華街といっても、アジアン雑貨の店ばっかはしごしてましたが^^;

あまりにもかわいかったので、リャマを1頭連れて帰りました~♪

(あ、画像が無いです^^;)


ダンナが忙しいので、旅行どころかお出かけすらなかなかできないのですが、

ちょっとした旅気分も味わえました♪♪



さて、週明けて、Small Wishさんへの納品もなんとか完了しましたので、

またご報告したいと思います☆









スポンサーサイト
[ 2010-10-26 (Tue) 02:35 ]   Comment(0)
   Category:おでかけ・旅行
管理者にだけ表示を許可する

