~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10.10.17 001


ニードルブック、「A」と「S」できました^^

「A」・・・意外にもカタチにするのがむずかしかったのですが、

苦労した分、お気に入りのアルファベットのひとつになりました♪

コーナーの飾りは、ハートを取り入れたちょっとクラシカルな雰囲気で♪

ドロンワークも前回と変えています、ちょっと手が込んでいます(笑)


最近、ちょっぴり重厚感のある「クラシック」な雰囲気が気になります。

季節のせいでしょうか~~。

季節によって聴きたい音楽も変わりませんか?

私は音楽はいろんなジャンル聞くタイプですが、涼しくなってきたら

バロック音楽なんてのもi-Podの中に入れてます・・・・

バッハとか思い出していただくと、イメージ湧くと思います。

おもに、教会とかで聞く音楽なんでしょうかね~。

たまには・・・クラシックもいいもんですよ~~(笑)

もちろん、J-POPもR&Bも聞きますよー^^

(なんでもありにもほどがある・・・・・汗)



10.10.17 002


話は戻って^^;

全体の作りは前回とほぼ同じですが、ポケットを少し改良しました^^

より丈夫に、出し入れしやすくなったと思います。


こんなふうに日々、少しづつかたつむりのように前進しています(笑)



*  *  *


委託先の「Small Wish」さんでは、

現在10名の作家さんの作品たちを扱っておられます。

明日、18日にも新作家さんの素敵な作品たちがUPされますよー^^

ぜひ、のぞいてみてくださいね♪♪

店長のブログはコチラ

私ものぞきます!笑


スポンサーサイト
[ 2010-10-17 (Sun) 14:51 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
