~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月納品 031


とっても時間がかかってしまったわりには、ほんの少しですが・・・

委託先の「Small Wish」さんへの、第1回目の納品がようやく、ようやく、終わりましたー^^

そして、本日20時に、ショップにRipplesの商品がならびます。


ニードルブック、3種。

Ripplesの「R」のほか、日本人の方に多いんじゃないかな~と勝手に想像した

「K」と「M」♪

ドロンワークのかがり方も、それぞれのイメージに合わせて変えています^^


9月納品 019


↑こんなふうに、使っていただけたら~というイメージです(笑)


9月納品 022


ボルドーと紺は、中にお気に入りのジャーマンファブリックを使っています。


9月納品 004


コラージュをほどこしたノート2種。


9月納品 007


紅茶染めしたレースペーパーや、グラシン紙などを使って味わいを♪

レースやジャーマンファブリック柄など、好きなものを詰めこみました^^*


9月納品 005



また今回お買い上げの方に、とてもささやかですが、

おまけとして「ミニミニカードセット」おつけいたします。



9月納品 034


レースペーパーと、ミニミニ封筒3種のセット。4つ折りにすると、封筒にぴったりおさまります。

(お色は画像と多少異なる場合があります。)




どうか、ご縁がありますように。。。。。



*  *  *


「ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish」


私のはともかく、とても素敵なハンドメイド作家さんたちの作品が

たくさん並んでいます♪♪

ぜひ、のぞいてみてくださいね!

店長Blogには、ショップ情報が満載です、こちらもご覧くださいネ↓↓

店長keiちゃんのBlog Small Wish




[ 2010-09-29 (Wed) 15:57 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:お知らせ
