~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
needle book R 002


ちょっと更新の間が空いてしまいましたね^^;

「おしらせ」なんて、ちょっとおおげさなタイトルにしてしまいましたが、

このブログでも何度かご紹介している

「ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish」

さんに、このたび委託で参加させていただけることとなりました♪♪

ほんとに素敵作家さんがいっぱいで、私の大好きなお店、

そのお店に自分が参加できるなんて、夢みたいです(≧∀≦)


ブランド名は、「Ripples」(リプルズ)という名前にしました。

さざなみという意味です。

森の中で湖の水面が、そよ風にゆられてさざめいているような

そんなイメージで・・・

なんとなく、えらんでみました^^


needle book R 003


「Ripples」のRで、ニードルブックを作ってみました~~^^

クロスステッチとドロンワークの組み合わせ、お気に入りです♪♪

中は、パープル系のジャーマンファブリックで。

他にも2種、ちがうイニシャルで作りました。

またのちほど、くわしくご紹介できたらと思いますー。



なにせ、手が遅いし、時間の使い方も下手で・・・・

納品時期はまだまだ未定なのですが、

ただいま必死でやっていますーーーーー。

ブログもちょっと更新頻度が落ちてしまうかもですが、

また時期などくわしく決まったら、お知らせしたいと思います^^


みなさま、どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
[ 2010-09-18 (Sat) 22:52 ]   Comment(8)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by kei
じゅあんちゃ~~ん!このお色も素敵だね!!
この前買ってたボルドー!!かっこいいなぁ~~
中のジャーマンもかわいい色合い♪
素敵な組み合わせだ~~~~
ニードルブック、超!愛用させてもらってるよ~♪
かなり使い勝手が良くて開ける度にいつも、
ワクワクしてます。

わたしも、じゅあんちゃんがお店に参加してくれて・・・
夢みたいだよ~~~
お店をやろうって思った時から、じゅあんちゃんも参加してくれないかなぁ?って
密かに思ってたからネー♪
大好き作家さんが増えて嬉しいです!
これからどうぞよろしくおねがいします!

無理だけはないように、楽しんでハンドメイドしてね~~!
2010-09-19 (Sun) 15:37 Web [ Edit ]
written by fredia
こんばんわ♪

大人可愛い色のニードルブックですね!!
リプルズっていうブランド名も、とてもかわいい響きで、素敵な名前だなぁとおもいます。

keiちゃんも書いているけれど、ジャーマンファブリックと、ぴったりマッチしていて、素敵v-10

ニードルブックとしても、カルトナージュとしても楽しめるなんて、【宝箱】な感じがいいんだなぁ…。とひとりで納得しています(笑)。
2010-09-19 (Sun) 22:25 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがと~~~^^ノ
店長にそう言っていただけると、安心します~~♪
このボルドー、ほんといい色合いだよね!
気に入っちゃいました(●´艸`)
ニードルブック、使ってくれてるんだね、うれしいなぁーーーー(*ノωノ)
ありがとぉ~~~!

Small Wish、作家さんもどんどん増えて、
ますます夢いっぱいのお店になってるよね♪♪
私もちょっとでも、貢献できたらと思うよ~~~。
でもその前に、これからも変わらずファンのひとりだけどネ^^

これからもよろしくお願いします^^*

2010-09-20 (Mon) 10:29 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ブランド名、おほめいただいてありがとうございますーー^^*
そうなんです、音の響きもすごく気に入ってるんです♪
でもまだつけたばかりなので、なんだか他人のブランド名みたいな気がして(笑)
徐々に、自分のものとしてしっくりなじめたらと思いますー^^

このパープルのジャーマンファブリック、グリーンや水色が少し入っていて、
かわいくて大好きです(*´艸`)

宝箱みたいだなんて、言っていただけてとっても嬉しいです♪♪
2010-09-20 (Mon) 10:38 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
おめでとうございます♪♪
これからいろいろ制作に忙しそうですね~でも
私にとっては・・・またじゅあんさんのハンドメイドものが目に出来る・・・もしかしたら購入できる?!かもしれないのですっっっごく楽しみです♪
ブランド名もステキ~♪♪
さざなみのようにやわらかい繊細なじゅあんさんのハンドメイド楽しみにしてます★
2010-09-22 (Wed) 11:23 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメントありがとうございます~~^^*
私のことなので、たくさんは作れないと思うのですが・・・
毎日ちょっとづつでも、長くつづけていけたらな~と思っていますーー♪
RuRu☆さんは、ずっと続けてらっしゃるので、
ほんとすごいなぁ~と尊敬しています!
私も見習ってがんばりたいです(*´艸`)

ブランド名、おほめいただいてありがとうございますー^^
どうぞあたたかい目で見守っていただけたら、
嬉しいですっ!!
2010-09-22 (Wed) 13:34 Web [ Edit ]
written by かないち
じゅあんちゃん、お久しぶりですっ

keiちゃんのところでじゅあんちゃんのニードルブック見て倒れそうになったけど、
こちらのボルドーも素敵ーー!!!
じゅあんちゃんのニードルブックは本当に一生ものだなあ…
刺繍部分も本当に繊細で、じゅあんちゃんが
一針一針丁寧にステッチしたんだなあ~と思うと、
それだけでじ~~~~んっとしちゃうなあ(^0^)

「Ripples」…素敵でオサレなブランド名ーー!
じゅあんちゃんのイメージにぴったりだああ♪♪
keiちゃんshopへのデビュー、おめでとう~!!
じゅあんちゃんの素敵作品をお迎え出来るかもしれないなんてーー!!!
今から超~~楽しみにしてるね♪
2010-09-22 (Wed) 22:44 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
かないちちゃん、おひさしぶりですーー!!
お引越し、大変だったね~~~~><ほんとに、おつかれさまでした!
5人家族に作業員ふたりは、ないよねぇ~~~(A;´・ω・)アセアセ
ちなみにうちは、もう引っ越してから3年以上たつけど、
いまだにダンボール箱(パンダのマーク入り)使ってるよー(・∀・)テヘ


ニードルブック、おほめいただいてありがとです~~(≧∀≦)
このボルドー色が、とても気に入っていますーー♪
刺しゅうは時間がかかっちゃうけど、やっぱり大好きなので、
刺しゅうが入ってる小物を中心に作っていきたいなと思ってまーす^^
2010-09-24 (Fri) 16:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

