~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ニードルブック 001


先日ステッチした「K」のイニシャルとドロンワークを、

ニードルブックに仕立ててみましたよ~~^^

(で、今!気付いたんですけど、画像に入れた文字が「needle bokk」に

なってるし・・・・・・・(´・ω・`) ま、いっか 笑)

もしかしたら、keiちゃんのブログでもうご覧になってる方も多いかもですが(笑)

日ごろめっちゃお世話になってるkeiちゃんに、ず~っとなにか恩返しできないものかと

思ってて、今回コチラをプレゼントさせていただきましたのです~^^


keiちゃんがニードルブックがほしいとチラと言ってたので、

以前から作ってみたいと思っていた、カルトナージュっぽいお仕立てで、

チャレンジしてみました~~^^


ニードルブック 002


中には、keiちゃんからいただいたアンティークファブリックを

さっそく使ってみました♪

繊細なお花がすごくかわいい生地です^^*

ポケットには、小さなハサミとか刺繍糸とか、好きなものを入れてもらえたら~^^



ニードルブック 003


厚さは2センチにしてみました、今思うとちょっと厚すぎたかな・・・・><

場所とったら、ごめん~~~~。

そして、こんなチャレンジ的なものを受け取ってくれて、

しかも喜んでくれてありがと~~~!!keiちゃん♪



カルトナージュ、すんごく難しそう~と思ってなかなかチャレンジ

できなかったのですが、やってみたらなんかとっても楽しかったです(・∀・)v

道具とかは、ほとんど100均で買ったもので代用できたので案外お手軽で♪

工作気分で、おもしろかったーーー(●´艸`)


また、チャレンジしてみたいと思いまーす♪



スポンサーサイト
[ 2010-09-08 (Wed) 00:29 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by kei
じゅあんちゃん~~!!
素敵な素敵なニードルブックをほんとにありがとうね~!
毎日、何度も見ちゃってるよー!!
そしてさっそく使いまくり!!!!使いやすくって可愛くって、針を大事にしたいな~って思うようになった!
じゅあんちゃんが作ってくれたニードルブックのお陰で我が家の針が、めちゃめちゃランクアップした感じ!!
ず~~~~っと大事に使わせてもらいます♪
ほんとにほんとにありがとうね~~~~
2010-09-09 (Thu) 19:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
こちらこそ、喜んでもらえてすごく嬉しいよ~~!!
さっそく使ってくれたんだね、ありがと~~(≧∀≦)
keiちゃんにはほんとお世話になってるから、
こんなんじゃまだまだ足りないけども・・・。
でもこれからは、もっとお世話になるかも~~~(笑)
どうぞ、ヨロシクね(。ゝ∀・)ゞ

カルトナージュ、keiちゃんもやってたよね!
楽しいね~~、コレ♪
2010-09-12 (Sun) 11:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

