~ハンドメイドや日々のこととか~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カードケース失敗 002


いつも使っているカードケースが、汚れてきちゃったので、

カバーを新しく作ってみました。

でも、結果、撃沈しました~~~。

組み合わせ的には、先日の巾着と似た感じにしてみました。

でも生地が何枚も重なって、分厚くなったところが、

どうしても、ガタガタになってしまったーーー(´・ω・`)ショボーン

全体的にもゆがんでます(笑)


カードケース失敗 003


おまけに、夕方写真撮ったから、なんか色も変だよ^^;

裏側は、バテンレース。


カードケース失敗 005


中はこんな感じで~。

けっこう悩んで作ったのですけど、やっぱ自分でテキトーに

作るとダメですね~~^^;;



でも、また1から作るのしんどいので、しばらくは使うと思います(。-∀-)


スポンサーサイト
[ 2010-08-28 (Sat) 00:50 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by kei
エエッ!?これ失敗なの~~~~?
ぜんっぜん、失敗に見えない!!!!!!!
うんうん♪巾着とオソロな感じでかわいいなぁ~。
バテンレースの使い方、かなり好き~~~~!
すごく素敵な使い方だと思うーーー!!
生地が重なるところは確かに縫いにくくなるよねー
わかるわかる!!
何か解決策ないかしらねー?
2010-08-29 (Sun) 08:14 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
写真がピンボケで、かなりごまかされてる感じ~(笑)
ほんとにガタガタで、もうどうしようかと思ったよ(A;´・ω・)アセアセ
生地が厚くなると、どうして縫いにくくなっちゃうんだろうね~~><
keiちゃんにも、そんなことある??
いつも美しい縫い目しか見たことない気がする~!
バテンレース、ひさびさに使ってみたよ~。
あ、そういえば、バテンレースも久しく作ってないなぁ^^;
2010-08-30 (Mon) 18:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。