~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Small Wishでお買い物② 001


じゃ~~~~~ん!!!

先日、お友だちのkeiちゃんのお店、Small Wishで、お買い物をさせていただきました~^^

まずはこの素敵ラッピングにやられましたーー!

ほんとに少ししか買えなかったのに、こんなに素敵なラッピングをして

いただいちゃって・・・感激です^^ノ


Small Wishでお買い物② 002


↑今回のお品物はコチラ^^

フランスのアンティークファブリックと、keiちゃんのピンクッション♪

こちらの生地は、「キャスキッドソンが復刻した柄でサマーブロッサムの原形」

となっている柄だそうです~~~!

ほんとに写真が下手ですみません><

実物の10分の1くらいしか、よさが伝わってない~~~(*´;ェ;`*)

ほんとにやさしくて、やわらかなタッチのお花の生地なんです~。

フラックス色のリネンと、ぜったい相性いいと思うのです。

素敵に生かせるように、修行しなくてはーーー!!


Small Wishでお買い物② 003-01


↑keiちゃんの愛がつまったピンクッション♪

お花のアンティークファブリックの組み合わせが癒されます~~(*´艸`)

小花模様のレースがまた、ズキュン♪♪な、かわいさ。

中のわたは、油が残っている羊の原毛なのだそう。

針がさびにくいということです!知らなかった~~~~!!


そして、さらに・・・・・・



Small Wishでお買い物② 005


またもや、豪華すぎるおまけをいただいてしまいました~~><

前回、買わせていただいたアンティークファブリックとお色違いの生地と、

DMCのコットンアブローダーを箱入りで!!!!

アブローダーはヒーダボーやシュヴァルムなどの白糸刺繍に

かかせない糸で・・・・・。

こんなにたくさん贈っていただいて=がんばんなきゃ、私~~~!

と、思っております~~~(*/ω\*)




keiちゃんのお店、Small Wishには、5人の作家さんたちが作品を出されていて、

どれもこれもほんとに素敵な作品ばかりで、いつもウットリです~~^^*

みなさんもぜひ、遊びに行ってみてくださいねーー!!



スポンサーサイト
[ 2010-08-25 (Wed) 18:19 ]   Comment(4)
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お買い物
written by *ayumin*
アンティークファブリックって
なんかそそられる感じの生地v-291
私も探してみよ~
お店も覗いてみますね~
ピンクッションも可愛いですv-415
2010-08-25 (Wed) 21:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
アンティーク生地、そそられますよね~~!!
現代モノとはまたちょっとちがう、やさしさとか
味わいがあるような・・・きがしますーー(・∀・)
ピンクッションも、すごくかわいいですよね!!

Small Wish、ほんとに夢いっぱいのお店なので、
ぜひのぞいてみてくださいね~~^^ノ
2010-08-26 (Thu) 18:55 Web [ Edit ]
written by kei
キャ~~!!またまた素敵に紹介して頂いてどうもありがとう~。嬉しすぎるよーーー!!

このラッピングSETね!
かないちちゃんのSHOPで購入したものなんだよー!かわいいよネー♪
お品も気に入って頂けたようで嬉しい~~~!!!
糸はね~~。
私の挫折したものの残骸だったりします・・・・
ウウウッ(T-T)
じゅあんちゃんが素敵に使ってあげて~~~!
糸さんも喜ぶと思うんだ(笑)
2010-08-27 (Fri) 09:02 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
こちらこそ、ありがとうね~~^^ノ
Small Wish、作家さんも増えて、ほんとに誘惑が多すぎて、困るよ~~~><
ちょっとづつしか買えないけど、いっつも楽しみにしてるよん♪

このラッピング、やはりそうだったのねーー!
かないちちゃんの素敵ラッピングSETにも、もうウットリだよぉ~~^^*

貴重な糸さんたちをお嫁にいただき、ありがとう~><
でも、もし、keiちゃんもまた白糸刺繍したくなったら、
いつでも言ってね~~~!!!
2010-08-28 (Sat) 00:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

