~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コラージュカード1


※昨日の記事で1ヶ所まちがってました(汗)

×「mink」→○「minnk」でした^^;


お友達へお礼のお手紙を書きたかったので、コラージュで

カードを作ってみました~♪

無事届いたようなので、おひろめ~^^


フェリシモさんのキットや、オークションの戦利品、

家にあったものなどを使って・・・

贈るお友だちのイメージに合わせたつもりのピンクと水色ベース。

どうかな~~><


しかし、左側の女の子、フェミニンな羽帽子に手にはフラフープ?!

ナゾですな~~~


コラージュカード2


裏側にもちょこっとシールを^^

クラシカルなフレームに、パリの名所モチーフのシール。


コラージュ、楽しいなぁ~(●´艸`)

組み合わせ決めるのは、けっこう悩むけど・・・

悩むのも、楽しいのかも♪♪

スポンサーサイト
[ 2010-07-28 (Wed) 18:40 ]   Comment(6)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:コラージュ
written by かないち
*じゅあん*さんのコラージュ、やっぱり素敵です~~~!!!o(*^▽^*)o~♪
うわあ・・・なんかすっごく洗練されてる!!
やっぱり何をやってもセンスがいいんだなあ~って尊敬尊敬~!
こんな素敵なカードでお手紙戴いたら卒倒しちゃいますねえ!!O(≧▽≦)O

フラフープの女の子(笑)も可愛い♪♪
コラージュ始めると、今までどうでもよかった紙とかも
大事にとっておきたくなりますよね~
そうしてモノが増えていく・・・・ヾ(;´▽`A``
2010-07-29 (Thu) 13:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わ~~><おはずかしいっっ
ぜんぜん、まだまだすぎて、お友達(←誰だかわかると思います 笑)にも申しわけないぐらい^^;
でも、コラージュっていいですね~♪
誰にでも、オリジナルのカードが作れちゃうんですもんねー!

モノ、増えますね!
私、ただでさえ気が多いのに、コラージュ始めてから、さらにモノが増えてきて・・・笑
あと、インク!!消耗はげしいですよね><
だんなに、「なんでインクがこんなに急になくなったんや~?」って、言われてしまった^^;;
2010-07-30 (Fri) 14:50 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんにちは♪
さすが~レースや英字や女の子や…バランスも素敵ですっっ
ほんとだ、女の子ちゃん、フラフープ!!
きっと、彼女の「ブーム」なんですょ^^

こんなにこころのこもったお手紙もらったら、お友達さんもきっと嬉しいでしょうね☆”
2010-07-30 (Fri) 17:50 Web [ Edit ]
written by kei
エヘ。
届いた本人でーす!イエーイ♪
じゅあんちゃん、この度はほんとにほんとにあたたかいメッセージと素敵なカードをどうもありがとう~。
一生の宝物になりました。

かないちちゃんとじゅあんちゃん、やっぱり何だか
相性がよさそうだな~なんて、お見合いおせっかいおばさんのように密かに思ってます(笑)
2010-07-30 (Fri) 22:10 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとです~~(^^*)
フラフープ、この子のブームなんですね、きっと♪♪
フラフープって、私はやったことあったっけなぁ~~
あったとしても、四半世紀ぐらい昔かも(笑)
ゆかりさんは、やったことあります??

コラージュ、おほめいただいてうれしいです(*ノωノ)

2010-07-31 (Sat) 18:59 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
こちらこそ、keiちゃんのブログであんなに素敵に紹介してくれて、
ありがと~~><
宝物だなんて・・・もったいないおコトバ。

そして、かないちさんのことも紹介してくれて、ありがとうです^^
「お見合いおせっかいおばさん」って(●´艸`)ウケル
でもほんと、ご縁に感謝でござる~~♪♪

2010-07-31 (Sat) 19:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

