~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コラージュピンクッション 002


最近、気になっている「コラージュ」みたいな感じで、

ピンクッションをリニューアルしてみました^^b


そもそもコラージュにすごく惹かれたのは、フェリシモさんの

「mink」っていうカタログがきっかけで・・・

いろんなかわいいシールとか切抜きとかスタンプなどなどを

組み合わせて作った、オリジナルのペーパーアイテムが載っていて。

「楽しそう!!」と、思ってず~っと気になっていたのです~^^


コラージュピンクッション 003


ちまちまと素材を集めて、今回挑戦してみました~^^

こうして見ると、もうちょっとごちゃっとしてもよかったかな~。

しかも、うさぎちゃんのタグみたいのはただの飾りで、

ペタッとくっつけているので、しまうときすごくジャマだったり(笑)

実用性、無視(。-∀-)



コラージュピンクッション 005


コラージュ、楽しいです!!

これは・・・はまっちゃいそうです~><

なんといっても、すぐできちゃうし、決まりとか特に無いので

自由に思いつきでできるとこがイイですね^^

(そこが難しかったりもしますが・・・・)


ほかにも作ったので、またUPしま~す^^v




スポンサーサイト
[ 2010-07-27 (Tue) 15:19 ]   Comment(4)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:コラージュ
written by ゆかり
*じゅあん*さん おこんばんは☆”
コラージュ♪♪
とっても*じゅあん*さん色で、素敵度たっぷり~
mink、アレ見ちゃうと、やばいですよね(笑
かわいすぎて、あれもこれも欲しくなっちゃうし、まねっこしたくなっちゃうし。。。

クロスステッチや、かわいすぎるお買い物…
いろいろみさせてもらって、きゅんとしましたです♭
2010-07-27 (Tue) 20:14 Web [ Edit ]
written by kei
おはよぉぉ~!
昨日!!じゅあんちゃんから素敵なお手紙が届いたの~~!
嬉しくって感動で、素敵なカードに…もうウットリしまくりだよぉぉ~!どうもありがとう♪

ピンクッション、いいね!!
こういう風に箱がついてると、下から針が出て、
イタッ!とかならないもんね~~!
見た目も素敵だし、実用性もあるし、完璧だね!
うさぎちゃんタグもかわいくって、好きだな~~
2010-07-28 (Wed) 09:19 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
おお~~、やっぱりゆかりさんもminkにはまってたのですね!
乙女な雑誌ですよね~~><
初めてmink見た時は、軽く衝撃を受けました♪
わっかります、あれはほんとやばいですよね><
はじから欲しくなっちゃいますよね~~~^^;
意味もなく、眺めちゃったりしてます(笑)

ゆかりさんに、きゅんとしてもらえて、こちらも嬉しいです^^b
2010-07-28 (Wed) 11:30 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あ☆お手紙、届いたのですね~、よかったー^^
拙い文章で、おはずかしい・・・・
お手紙書くぐらいしかできなくて、ごめんよぉ~;;
しかも、自分が楽しんじゃってるって言う・・^^;

このピンクッションの箱、チョコが入ってたんだけど
大きさが手のひらサイズでちょうどいいんだ~^^
前から使ってて、今回もリニューアルで♪
どんだけ使いまわすねん、みたいな(笑)
2010-07-28 (Wed) 11:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

