~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
small wish でお買い物 001


先日OPENした、お友だちのkeiちゃんのお店「Small Wish」

お買い物をさせていただきましたーーー(≧∀≦)

↑↑見てください^^

ラッピング、おしゃれすぎます~~♪♪


small wish でお買い物 002


購入したのは、コチラ。

フランスのアンティークファブリックと、スイスのアンティークモノグラム♪♪

絶妙な色あいがキレイなファブリック。しっかりしているので、使いやすそう^^

そしてず~っとほしかった、アンティークモノグラム・・・

もうもう、かわいすぎて・・・><

ウットリです、やっばいです(*ノωノ)

どちらも、もったいなさすぎて、使える日が来るか心配です><


small wish でお買い物 003


さらにさらに、こんなにい~っぱい、オマケをつけてくれたのです><

購入した分よりもたくさん・・・ほんとにありがとう~!!!

超おしゃれペーパーアイテムも大切に使わせていただきまする~~^^


small wish でお買い物 008


ちなみにコチラ↑、納品書なのですが、これまたおっされ~~!

こんな細部にも、こだわりを感じます^^


keiちゃん、お店のスタッフの方、どうもありがとうございました(≧∀≦)

もっとたくさんお買い物できたら、いいのですが・・・

コツコツと通わせていただきますね♪♪


みなさまも、こちら↓↓からぜひ、どうぞ^^

ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish


スポンサーサイト
[ 2010-07-25 (Sun) 18:57 ]   Comment(6)
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お買い物
written by kei
素敵に紹介してくれてありがとう~~~!
嬉しいな(>_<)
じゅあんちゃんの素敵作品とこの素材、
どんな風に使われるのか今から楽しみでーす!
いつか見せてくださいねー!!
ペーパーアイテムは、店員サンの作品です♪
じゅあんちゃん、きっとこんな雰囲気お好きかな~?なんて選ばせてもらいました♪

↓の記事のピンキープ!!!!
す~~~っごいかわいい♪
じゅあんちゃんの作品見て、思いついたんだけど、
これ、お気に入りのファブリックとかで作ってもいいかもしれないね~~。
ちょっと作ってみたくなっちゃった♪
ファブリックパネルとピンキープの合体的な?(笑)
かわいいかもだよねー!!
2010-07-26 (Mon) 04:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ほんとに、ありがとうね~~!!
もう、毎日眺めてニヤニヤしちゃってます(●´艸`)
ペーパーアイテムも、ほんとにステキだよね~~^^好き好き~♪
オマケをつけてもらっちゃっただけでも、ビックリなのに、
こんなに贅沢な・・・
がんばらなくっちゃ!と、思ってます!笑

そうそう!ファブリックパネルと、似てるのかも~^^
厚紙+キルト芯、その上に生地を貼ったものを2つ作って、
間にもキルト芯はさんで縫い合わせて、リボンはピンで留めるだけ~
うんうん^^いろんな生地で作ったら、楽しそう!
お気に入り生地のハギレで、ぜひ作ってみて~♪
2010-07-26 (Mon) 18:37 Web [ Edit ]
written by かないち
私も同じファブリック購入しました~~(^0^)
全然使いこなせる自信がないので当分眺めてるだけですが(笑)、
それでも素敵加減にうっとりですよね~!!
keiちゃんshop、素敵な誘惑が多すぎて困りますよね(*^m^*)

そ・・・・それにしてもじゅあんさんの刺繍のキレイなことーーー!!!
あまりの美しさにうっとりしました(*´ 艸`)*☆*:;;
イニシャルの図案や色もキレイです~!!

そして・・・ピンキープ・・・初めて知りました(;^_^A
可愛い待ち針を飾っておきたくなりますね~!!
2010-07-27 (Tue) 10:09 Web [ Edit ]
written by LOLO
じゅあんさーん

お久しぶり!
最近京都の病院の住所を書くことがあって、
ちょうどじゅあんさんの事思い出しててんわぁ~
(もう京都はしばらく行ってないんだけど)
元気そうでよかった☆
刺しゅうの技もUPしてるじゃないですか!

わたしもブログは決してさくさくやってないので、
じゅあんさんもマイペースで♭
では、また~
2010-07-27 (Tue) 10:55 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメントありがとうございます~~^^ノ

ほんとkeiちゃんのショップ、誘惑多すぎます!!
おんなじファブリック買われたのですね~~^^
いつになったらハサミを入れる勇気が湧くのか心配です・・・(A;´・ω・)
でも、見てるだけでも、癒されちゃいますよね(笑)

刺繍はまだまだぜんぜん、勉強中なので~~
時間がめっちゃくちゃ、かかっちゃいます^^;
色あいとかほめていただいて、うれしいです♪
ピンキープ、簡単なのでぜひ作ってみてください~^^
2010-07-27 (Tue) 15:08 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わあ~~~!LOLOさんだ!
おひさしぶりです~~><昨日は、読み逃げスミマセン;;
こんな私のことを、思い出してもらえただけでもありがたいです~~
元気ですよーー^^刺繍の技は、ぜんぜんですが^^;
あ、生地の質だけはアップしております(笑)

LOLOさんも、すごいがんばってはるやないですか~~!
みんなすごいなぁ~~♪
また、遊びに行かせてもらいますね^^v
2010-07-27 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

