~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、毎日が降ってます。

すぐ解けてしまって、積もることはないのですが。

寒いので、家にこもってます汗とか

おとといは、写真の整理をしたり、かぎ針編みをしたりclover

昨日は、ただバクゼンとTVを見てしまいました。

あの、竹内力が出てる金融屋のドラマとか・・・。

「なに見てんだ、私・・・」と思いつつ、ついついはまってしまいました(笑)

あ!そうです、昨日は選挙に行きました。

私が清き一票を投じた人は、惜しくも小差で落選しましたが・・・雨


いや~、なんてヒドイ日記でしょうね。

もっといいことが書けるように、毎日を充実して過ごさなくてはいけませんねェひよこ
[ 2008-02-18 (Mon) 22:56 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:主婦の日常日記日記   Category:つぶやき
written by ゆかり
*じゅあんさん*おはようございまーすv-532
毎日雪ですか。。。寒そう。。。
わたしも一日寝っぱなしな日、けっこうあります。。。
そうすると、『なにしてたんだか・・・』と凹むんです。。。
ま、たまにはいいかなぁと思えるようにしたいんですけどi-201
「日記」だし、時々は、たら~んと書くのもいいんじゃないですか?
わたしもそういうのを読み返しては『いかんいかん』と自分を振り返ってますi-179i-201
2008-02-19 (Tue) 08:21 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
おはようございます~♪
日記は日々の本音を書けば良いんですよ~v-219
つまらないことでも楽しいことでも悲しいことでもいやなことでも…
その日思ったことをそのまま書けば良いんです。
ときどき大げさになることもあるけどねv-12
2008-02-19 (Tue) 09:07 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうそう、凹むんですよね~。
でも、次の瞬間には、「ま、いっかv-238」と、思っているという・・・v-356
で、ブログを書こうとして、なんにも書くことがないと気付いたとき、
「何してたんだ?」と、一瞬また凹んでみたり(笑)。
でも、よく考えたら、これ日記なんですよね。
なんでも、書いたらいいんですよねv-298
2008-02-19 (Tue) 11:14 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうですよねv-10
なんにもしなかったら、なんにもしなかったって、書いたらいいんですよね♪
でも、毎日なんにもしなかった、ってなことにならないようにしなくちゃv-21
私の場合、そうなる危険度が大!(おいおい。)

ときどきおおげさに・・・(笑)
たしかに、書いてるうちに、だんだんヒートアップしちゃうことありますよね~☆
2008-02-19 (Tue) 11:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/14-04594b18
