~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ローズサンプラー③-2


今日は、愚痴ブログです!

もうほんとに・・・サラッと読み飛ばしてください(笑)。


EMSのローズサンプラー2月分が終わりました~。

でもでも・・・超まちがえまくってるんですよ、前回よりさらに

輪をかけてまちがえてるんです;;

もうどこがどうと説明するのは省略しようと思います。

でもコレ、ごまかしようがないくらいまちがっちゃったんで・・・。

いつか気が向いたら大幅にやり直さなくっちゃ(汗)。


*  *  *


ま~、こんなもんですよ~。

ダンナとケンカしてですね、イライラしながらやっていたので(笑)。

まあケンカというか、私がひとりですねたんですけど・・・。

私から言わせると、ダンナずるいんですよ~。

私はダンナみたいに大人になれなくって。

本音と建てまえとか・・・使い分けられないので。

ダンナって、なんというかこの辺、さすが京都人!って感じです。

あ~ああ~。


ま、もう仲直りはしましたけどね~~~~。

私も大人にならなきゃですね・・・。


という感じで・・・本気のグチブログでした(笑)。


スポンサーサイト
[ 2009-03-02 (Mon) 15:58 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:クロスステッチ
