~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
がま口しっぱい 001


ご無沙汰しております~~~~~~。

みなさま、お元気でしょうか。

インフルエンザなどかかっていませんか?

うちのダンナはかかりまして・・・。みなさま、お気をつけください。

あ、ちなみになぜか私はうつりませんでした。

謎ですね、まちがいなくうつされると思ったのですが。

よかったです^^。



さて、ひさびさのアップなのですが、リハビリ作は見事失敗に

終わってしまいました~~~~~;;

失敗なのでもう、取っ手はつけてないです(笑)。

どう失敗したかと言うと、見ての通り、ちゃんとはまってないんです~~~。

これでは、自分用にもならへんですね、たぶんぶっ壊れます(笑)。



がま口しっぱい 002


ウラ側のほうはまだマシなのですが。

口金をはめるのに、ものすごぉぉぉ~~~~~く!!苦労しまして。

がま口ってこんなに難しいん??ありえへん・・・・

と思ったのですが、もしかして、根本的にサイズ間違いですかね~;;

う~、つらいです。苦労して作ったのに。

ちなみにバテンレースは手作りです。

このバテンレース、けっこうキレイにできたので気に入ってたんですけどね。

これもおじゃんですね。

(いまどき、「おじゃん」っていわないですかね・・・)


はい、こんな感じで。

リハビリに時間かかりそうですね~~~~~。

というか、ほんとにがま口って簡単なんですか???

ね、rucchiさんーーーー!!教えてください(笑)。


*  *  *


よかったら、どちらかをぽちりとお願いします♪♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト
[ 2009-02-18 (Wed) 19:42 ]  
   Category:布小物
