~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさま、ご無沙汰しております!!

ご無沙汰している間に、このブログも1歳になりました~~~~^^。

ほんとにみなさま、ありがとうございます。

見ての通りの更新率の悪さにもかかわらず、

毎日どなたかにご覧いただけているのが、もったいなくもあり、

またほんとにありがたく、感謝しています♪♪

こんな私ですが、1年なんとか続けてこれて、嬉しく思っています。

これからも、のんびりペースですがとにかく続けていけたらなと

思っています。


昨年末の記事にもちらっと書いたのですが、

ほんとにまだまだ蕾のブログ。

一気に花開かせようとは思っていません。

のんびりゆっくりと、目に見えないスピードで

蕾をふくらませていきたいと思います。


またブログを通じてたくさんの素敵な方々に出会えて、

すごく感謝しています~~~~~。

みなさんのブログから学べることや影響を受けること、

笑えることや感動することなどなど・・・ほんとにたくさんです。

いつも、ありがとうございます♪♪

あたたかい気持ちでいっぱいです。


これからも、こんな*じゅあん*を、よろしくお願いします^^。


*  *  *


放置していたのにポチしていただいて、ほんとすみません。
ありがとうございました^^。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[ 2009-02-03 (Tue) 18:04 ]  
   Category:つぶやき
