~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ローズサンプラー?-1


先日からはじめていたEMSのローズサンプラー、1/12が刺し終わりました♪

今回の目標は、「お手本どおりにきちんと!!」なんですが、

はやくも・・・その目標は、崩れ去ったようです;;;

わかる人が見ればわかるんですけど、どうもバラのくきのあたり一帯が

1マス右にずれてるんですよね~~~~~;

う~~ん、途中で気がついたんですけど、どこからどこまでがずれてるんだか

数えたけどわかんなくって。

と、いうか・・・ほどくのがめんどくさくなって、ケッキョクそのまま最後まで

刺してしまいました~。

来月からの図案には、影響がないように、外周はきちんと図案どおりに

なんとかおさめましたが。

やはり~~~、わたしのこの性格(妥協ができてしまう)は、なかなか

矯正できぬようです(汗)。

とは言いながら、とっても楽しくできました♪

とくに、糸の色の組み合わせがすごく自分的に好きな感じになって

とっても気に入ってしまいました♪♪

曇っているせいか、どうも写真にうまく色が出ないんですけど、

なんというか少しレトロな、ヨーロッパの田舎風?な雰囲気が好きです。

つづきはまた、来月で~~~~す♪

1年間、のんびりじっくり楽しめそうです☆


*  *  *


今年はマジメに参加するつもりかも。よかったら、どちらかをぽちりとお願いします♪♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



スポンサーサイト
[ 2009-01-20 (Tue) 15:40 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:クロスステッチ
