~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ローズサンプラー


きのう、ちょこっとだけ、しました↑。

18カウントのアイーダ布を使っています。

keiさんにいろいろ相談して、18カウントなんてこんな細かいの
(1cmあたり、 約7目)
1cmあたり、18目!です)刺せるかな~、とびびってたのですが

予算のこともあって、この細かい目の生地にしてみました。

実際見てみると、keiさんの言っていたとおり、アイーダはすごく

目が見やすくて、とても数えやすいのでこれならなんとか、

私にも刺せそうです!!

この紺色に、ピンクをあわせるんですがどこまでピンクを入れるかで

ちょっと悩んでます。色で悩むのも楽しいです♪♪

いままで、何をやるにしてもお手本どおりにキチンとしたことが

少なかった私・・・。

このローズサンプラーは、ぜったいに最後までキチンと!したいと、

それが目標です~~~(笑)。


きょうは、ちょっと軽く風邪をひいて寝込んでました。

おとといくらいからすんごく寒かったのに、寒い中

いろいろやりすぎたせいかと。

でも、1日寝たら夜には熱も下がってたんで、今はお風呂から出て

ぽっかぽかで、ストーブにあたって、元気になりました。

あしたは、楽しい1日になりますように♪


*  *  *


よかったら、どちらかをぽちりとお願いします♪♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト
[ 2009-01-16 (Fri) 23:16 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:クロスステッチ
