~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すみません、ついに画像もなくって!!

え~と、最近はバテンレースを作ろうと思ってて、

いい図案はないかと検索したり、自分で考えたり、

とにかく考えてはいたんですけど。

ひとつ作ってみたら、どうにもそれが「カエルの顔」に見えてきたんで。

そこでSTOPしました~。

一時停止も大事ですよね~、たぶん。


そんで今日は、また2階の作業部屋の大片づけを!

これはですね、昨年の夏からの懸案事項でして。

マイナーチェンジを繰り返してるのですが、やっと人の生活の

最低限のレベルに達したと思っています。

ここからは、ダンナ次第です。

というのも、残りはダンナの仕事道具(資料)だからです~~。

たのむよ~~~~、ダンナ!!


それで、明日からは、ちゃんとします。

まずはクロスステッチからですーーー!



更新してないのに、みなさまポチ、ありがとうございます♪♪

次はポチしがいのある記事が書けますように・・・。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[ 2009-01-14 (Wed) 21:21 ]  
   Category:つぶやき
