~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コスモの糸 001


また画像がなくって、こんな画像ですみません;;

今日は手芸の材料とか仕入れに行ってました~。

と言っても、近場の商店街ですが。

その商店街の中にちいさな、古いけど清潔な手芸やさんがあって、

おじいさんとおばあさんがやっていて、刺繍糸が色がけっこう揃ってるんです。

最近見つけたんですけど、ここにくればいつでもいろんな色が揃うと思って

喜んでたんです~~~~。

でも今日行ったら・・・「閉店セール」やってました・・・。

もうお店閉めてしまうんだそうです。ショックです!

で、よく考えたらこのお店で売ってるのが「COSMO」の糸だったから

COSMOで揃えたのに、このお店が閉まってしまうのなら、

COSMOにした意味なかったかも・・・ということに気付いてしまいました。

う~ん、こんな1日でした。


で、この糸で何を刺すかというと!

keiさんにいざなわれて~~♪♪

EMSのローズサンプラーを、今年1年かけてじっくり挑戦します!!

色の組み合わせは、左側のペアか右側のペアか

どっちかになる・・・予定です。


今年はほんと、やりたいこといっぱいです!

楽しみです~~~~♪♪


*  *  *


今年はマジメに参加するつもりかも。よかったら、どちらかをぽちりとお願いします♪♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




スポンサーサイト
[ 2009-01-09 (Fri) 20:02 ]  
   Category:つぶやき
