~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ゆたんぽ 006


これは↑、ゆたんぽ(大)(小)で~す。

今年はじめて、ゆたんぽを買ってみました。無印のです。


カバーは買わなくって、自分で作ってみました。

まるでお洋服を着せたみたいになりました~(笑)。

というのも、これはもともとニットベストだったんです。

でも買ってから何年も経つのにほとんど着たことがなくって・・・。

某有名なセレクトショップで買ったんですけどね。

このベストをジョキジョキ切っていたら、それを見たダンナは

「うわっ!それ、●●●で買ったやつちゃうの??」

と、言うので「そーだよ」と答えたら

「なんてことするんや~~~~~」

って、びびってましたが、着ない服を押し入れにただ入れておいても

どうしようもないですもんねえ。


高かったのに、なぜかあんまり着ない服ってときどきありませんか?

逆に、超安かったのに、かなり気に入って

ヘビィーに着まわしてる服もあったり・・・。

値段じゃないですよね~。



ゆたんぽは、とくに小さいほう、かなり大活躍です♪♪

パソコンするときひざの上にのっけておくと

ぽっかぽかで~~~~す♪



スポンサーサイト
[ 2008-12-17 (Wed) 20:38 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
