~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつも仲良くしてもらっているkeiさんから、バトンをもらいました~。

内容は{イメージ色のバトン}です。


keiさんのイメージカラーときて、パッとすぐに浮かんだ色は

パープル(紫色)

で~~~す♪♪

きっつい紫色とかじゃなくて今流行ってる感じのきれいなパープル色。

私も大好きな色です。おしゃれな女性の色ですよね。

私のkeiさんのイメージは、実はとっても大人の女性ってイメージです。

本人はそんなことないよ、というかもしれませんが

でも絶対そうだと思う!!

たとえば、大家さんを接待できたり、ジャーマンファブリックが好きだったり

anecanを読んでたりするとこです。



で、よくよく考えてみたらパープルって、

の絵の具をまぜたらできるんですよね。

といえば、情熱の色

といえば、冷静の色。

keiさんて、すごく情熱的におもしろいときと

そうかといえばおそろしく冷静にまわりを見てるときがあるような気がして。

がぜん、納得しました。だから、とってもkeiさんは楽しいんです。

そんな「冷静と情熱のあいだ」的な魅力的なkeiさん。

(↑古い小説ですね~~~~~汗。)

これからも、いろいろ相談にのってくださいね♪♪(ぺこりっ。)



あ、ちなみにkeiさんの私のイメージカラーは

白だそうで~~~~す。

うれしいです、白はほんと最近好きだな、と思う色です。

でも、汚れてる私も見てみたいそうです。ふふっ。

本気ですか、怖いですよ~~~~~(えっ?)



そして、バトンをもらったらほんとうは次の人へ

回さなくてはいけないのですけど、決められませんでした。

なので、勝手にアンカーになります。

優柔不断でオキテ破りなわたしです。ゴメンネ、keiさん!!!


いやでもほんと、keiさんのことを評論(?)するのが

すっごい楽しかったです♪♪アリガトウ。



Xmas 009


Xmas 006


クリスマスの飾りができました~~。

やっとです。

ほとんど100均で~す♪♪

rucchiさんのドイリーが

雪の結晶みたいでクリスマスの雰囲気にぴったりで~す♪♪

何度も言うけど、ああ、ほんとにきれいなドイリーですよね!





スポンサーサイト
[ 2008-12-13 (Sat) 18:24 ]  
Theme:日々のできごとライフ   Category:くらし・エコ
