~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月発送分 003


メガネ入れたり小物入れたりできます。

これ意外と、苦労しました(汗)。


12月発送分 006


羽根ってのもおもしろいかな、と。


*  *  *


最近の悩みというか、なんというか、

ダンナが営業の途中で、昼休憩にトツゼン家に帰ってきたりするので

お昼に食べるものに困ります。

ごはんもあわてて炊かなきゃいけなかったり。

ひとりだったら、そのへんにあるものを適当に食べてすませられるのにぃ。



またまた話し変わって、

いつもブログに遊びに行かせていただいてる方たちが

さいきん、ぞくぞくと

ネットショップをオープンされたりとか、

フリマに出品されてたりとか、

みなさんのがんばりがすごく励みになります☆

見ているこちらが、ワクワクしてしまいます。

とっても、エネルギーをもらえます~~~!!!



[ 2008-11-27 (Thu) 20:30 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
