~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
カーテン 001


この部屋にはつい最近までカーテンがついてなくって。

すだれでごまかしてましたが、さすがにおかしいなってことで

やっとカーテンがつきました。

白のコットンガーゼを縫っただけです。

しかも、上下は縫わずに布はしをそのまま。

それをクリップでとめてつるしただけです。

シワもそのまんまで、これも味かな?ということでぇ~。


それにしても写真ってコワイですね。

一部しか写りませんからね。

ちょっと目を横にそらせば、

そこにはわけわかんないものの山が・・・。

とてもお見せできるような状況じゃないんです~~~。


[ 2008-10-30 (Thu) 20:36 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:ソーイング
