~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
フェリシモ


気がつけば、またひっさびさの更新になっちゃいました(汗)。

先日の記事にも書いたソーイングケースは完成いたしまして、

今日、発送できました♪♪

また後日、ご紹介しますね。


さて、画像ですがフェリシモの「クチュリエ」の、

バテンレースの制作キットが届きました~~~♪♪

「バテンレースを作ってみたい」、という思いはけっこう前からあったけど、

調べても参考本とか材料とかなかなか売ってなくって。

クチュリエのキットは月1しか届かないし、割高な気がして

二の足踏んでたんですが、あまりのバテンレースの情報の少なさに

もうこれしかないな、と思って注文してみました。

届いたとき、あまりの通販カタログの多さにギョッとしたのですが、

でもこれで、やっとバテンレースが作れると思うと

注文してよかったです。

さっそく、作ろうと思います。

またできあがったら、UPしますね!!



スポンサーサイト
[ 2008-10-21 (Tue) 20:22 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:ハンドメイドの道具たち
