~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
サンスベリアちゃんⅡ


ゆかりさんが、ご自宅のサンスベリア母娘のお話を書いていたので、

私もわが家のサンスベリアちゃんのその後の様子を・・・。

以前、ゆかりさんからいただいた、このサンスベリアちゃん。

すくすくと育っておりま~~~す☆

赤い矢印の葉っぱは、いただいた当時(3ヶ月弱前)は姿がまったく

見えなかった葉っぱちゃんなのです。

こんなに、大きくなりました♪♪

でも、新しい葉っぱは色がちょっと薄いんです。

(写真より、もっと薄いんです。)

もうちょっと日の当たるトコにおいた方がいいのかな~??

ゆかりさん、どうでしょう?

ちなみに、わが家に来たばかりの時の写真は下です↓。



サンスベリア 003


これからも、すくすく育って、マイナスイオンいっぱい出してね♪


*  *  *


話変わって、昨日は区民体育祭で。

今年は中学生が部活で忙しく、人が足りなかったんで

体育振興委員でもある私は仕方なく、走りまくりましたよ。

100m走なんていったい何年ぶり?

いや、何年どころじゃないかも。

しかもリレーなんて・・・生涯で1回くらいしか出たことないような。

おかげで、今日は全身が痛いです(笑)。

もう若くないわね、と痛感しつつ、日ごろ運動なんてまったくしてないので

あれだけ走れただけでも、上出来か??とか思ってみたり、です。

これで、町内の仕事もメインは終わった感があって

ホッとしておりま~~~す。


スポンサーサイト
[ 2008-10-13 (Mon) 14:22 ]  
Theme:日々のできごとライフ   Category:くらし・エコ
