~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Rさんのソーイングケース 001


ご注文いただいていたソーイングケースが

やっとこさ、カタチになってきました♪

当初、この表紙には左上にバテンレースをつけようかと

思っていたのですが、いざあわせてみると、ちょっとうまく

あわない感じがしたので、イニシャル刺繍のモチーフのみで

すっきりとさせてみました。



Rさんのソーイングケース 004



中表紙には白糸刺繍。

ヒーダボーのかぎ針ケースと、ハサミケース、ピンクッション。

じつは、ニードルケースは・・・まだなんです(汗)。

あと、もうひといき。

きちんと完成したら、またもうちょっときちんと紹介しますね♪



写真の机は、アンティークのミシン台です。

部屋の模様替えで一時期、日の当たらない場所にあったので、

この台の上で写真を撮れなかったのですが、

最近の模様替えでようやくまた、窓際に移れました♪

また、このいい味出してる台の上で写真が撮れます♪




[ 2008-10-11 (Sat) 20:05 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:白糸刺繍・ヒーダボー
