~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
白糸刺繍×2 001


刺繍・2種類、完成しました♪

完成したというか・・・刺繍部分ができました。

あとは、組み立てが待ってま~す。


白糸刺繍×2 003


刺繍って、最後に下描きを水で落として、アイロンをかけて

ビシッとする瞬間が、なんだか「悦」の瞬間です。

って、何言ってんだか?って感じですね~(笑)。


図案は自分で描いてますので、つたないかもしれませんが・・・。

いちおう、おりじなる~と、言えるかな??


* * *


話かわって、果物のおいしい季節ですね~。

リンゴ、みなさんお好きですか?

甘いのと、すっぱいのとどっちがお好きですか?

私は、すっぱいリンゴが好きです。

蜜がたっぷりはいって、甘~いのもおいしいのですが、

なぜか、蜜のない、すっぱくてそっけないのが好きなんです。

なんか、外国の女の子ってカンジしませんか?

ポケットからちっちゃな真っ赤なリンゴを出して、

スカートとかズボンでサッとふいて、そのままかじる。

そんなイメージありませんか~?

あのリンゴは、きっとすっぱいリンゴですよ、たぶん。


って、これまた、何言ってんだか?って感じですよね~。笑





スポンサーサイト
[ 2008-10-01 (Wed) 10:50 ]  
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:白糸刺繍・ヒーダボー
