~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ごぶさたしております。

最近、なんだか更新がとどこおっちゃってごめんなさいです。

で、とつぜんお知らせなんですが、

しばらく「コメント欄をお休み」させていただこうと思ってます。

いつもみなさんに、ほんとにあたたかいコメントをいただいておきながら、

まあなんて、つれないヤロウだい!!というカンジですね。

ほんとにごめんなさいです、すみません。

みなさんのところへも、あしあとやポチのみになることが

多くなっちゃうかもしれませんが、どうぞお許しを~~~~。



(こっから以下、つぶやきです。)


で、さいきん思っていることは、もっともっと修行しなきゃ、ということ。

もっと上手になりたい~~~と、思ってます。

あ、ハンドメイドのことです。


オリンピックの選手さんたちを見ててつくづく思ったのは、

あの人たちは運動神経はもちろんバツグンにいいんですけど、

それ以前に「努力することの天才」だな~~~、と思うんですよね。

私のような凡人といちばんちがうとこはそこなんだろうな~、と。

フェンシングの太田くんなんて、フェンシングを始めてから

今までの14年間(?)1日も休んだことがないらしいですよね。

すごいですよね~~~~~、とゆーか、ありえないっす。

スポーツに限らずなんにしても、そこまで努力できたら

きっと一流になれるのでしょうね!


まぁ、一流は目指せないと思いますが、でもちょっとでも

彼らを見習って自分も努力したいと思います。


って、いつも思うだけなんですよね~~~。

ほんと、そこがダメなとこなんですよね。

でもここで今、表明したからには、がんばります!!


みなさんのブログを見ても、ほんとに「がんばらなきゃ!!」と、

思わされることが多いです。

みなさんのブログから、いつも刺激をいっぱいもらっています。

ありがとう~~~~~~!!

これからも、刺激をもらいにいきます!!



で、さいごにまったくぜんぜん関係ないハナシなんですけど。

「ミラバケッソ」のCM、みなさん見ましたよね?

なんなんですか、あのクラレちゃんのかわいさは!!!

もうひと目見たときから、すっかり恋してしまいました。

「あ~~~~!!抱きしめたい!!!」

と、思うのは私だけ???

↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
[ 2008-09-04 (Thu) 22:24 ]  
   Category:つぶやき
