~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです・・・汗

いったい何日休んでしまったんでしょう?



さて、明日、ただいま妊娠中のお友だちに会うので、

べたですが、安産のお守りをあげることにしましたclover

そのままあげてもなにやら味気ないので、ケースを作ってみました。


こうのとり



紺色のリネンにこうのとりの刺繍をしてみました。

あいかわらず、ヘタクソですね汗

はずかしいのでやめようかな、とも思ったのですが、

せっかく作ったので、やっぱりさしあげることにしました。


おともだち、無事に出産してくれるよう祈るのみですはずかちーv


ローズ2  ローズ2  ローズ2


ところで、昨日はすごいでしたね。

わが家の小さな庭にもひさびさにが積もりました。


yukidaruma 003



今日になって、だいぶもとけてしまいましたが、だるまクンなぞ作って遊んでました。

(ヒマですね。)

都会に住むようになって、にさわることなんてめったになくなってしまったので、

素手でだるまクンを作ったら、「雪って冷たいな~!」と、思いました。

当たり前なんですけどね、しばらく忘れていたような気がします。


written by えり
じゅあんさん~v-238
これ、すっごい素敵~~~~~~~っ!!!
こんなのもらったら泣いちゃいそぅよっv-22
ホントにいい!いい!!
すっごいいい~~~~~~っ!!!
実は、じゅあんさんに刺激されて、私も刺繍がしたくて
たまらなくなってきちゃったのです。。
ちょっと手をつけてみたものがあるので、出きたら
またアップするので(いつになるんだろぅ?)
また遊びに来て下さいねっ。
2008-02-10 (Sun) 13:54 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ええっv-237
そんなにほめていただけるなんて!ビックリしちゃいましたv-405
えりさんにそう言っていただけると、なんだか自信が出てきちゃいました~。
ありがとうございますv-344
お友だちにも喜んでもらえるといいなあ。
えりさんの刺繍、ぜひ見たいです!!
楽しみにしてまーす♪♪
2008-02-10 (Sun) 14:36 Web [ Edit ]
written by ゆかり
はじめまして☆”
わたしも手芸・ちょいエコがスキな主婦です♪
カワイイBLOG~と思ったら、刺繍もお上手~v-353
ステキなプレゼントですね~
おともだちさんも嬉しいんじゃないかなぁと思います!!
わたしも刺繍やってみたいです~~i-274
紹介されていた本も探してみますねi-237
わたしもなかよくしてください。。。
2008-02-10 (Sun) 22:00 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
素敵な刺繍v-22
私もこれを頂いたら間違えなく泣きますね 笑
やっぱり味があって刺繍っていいですね~
2008-02-10 (Sun) 23:12 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメントありがとうございます~v-344
ゆかりさんのブログもおじゃまさせていただいてました。
読み逃げ、ごめんなさい!エコ生活、されてるのですね♪
こんな刺繍ですが、おほめいただきありがとうございますv-10
ゆかりさんとこも、また遊びに行かせてくださーいv-22
2008-02-11 (Mon) 19:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~v-10
今日、無事お友だちに渡してきました。
喜んでくれたみたいで、ほっとしています!
病院にぜったい持っていくと言ってくれました~。
ちょっと気持ちが伝わったかな?と思いますv-22
元気な赤ちゃん、産んでほしいです。

2008-02-11 (Mon) 19:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/10-4b27e619
